スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月12日

G&P製DBAL-A2レプリカ!

どーも!
きょーへーです(´∀`)

最近(てか結構前から)チームおれんじ内のM4ユーザーの間で
DBAL-A2を搭載するのがデフォになっていまして・・・
しかし、レプリカとはいえ高価な光学機器。
カッコイイな~と思いながら指をくわえて見てました(´ω`)

しかーし!!
神が降臨したことにより資金確保ヽ(・∀・)ノ
ソッコーでポチってしまいました♪
他にも色々なものを購入!



購入したもの↓
G&P製PEQ-15A/DBAL-A2レプリカ (Red/IR)
MAGPUL PTS製レイルスリングアタッチメント(RSA)
MAGPUL PTS製次世代M4用PMAG
NB製TROYタイプレプリカM4スタイルフォールディングフロントサイト
NB製TROYタイプレプリカフォールディングバトルリアサイト





ヤベー超カッコいい(*≧∀≦*)
スリムだったハンドガードにボリュームが出て良い感じです!
これで彼の銃に近づきましたね♪

彼↓


まぁ、トラヴィス氏はDBAL-A2をフロントに配置していますけどね(^_^;)
これでレシーライフルもほぼ完成です♪
全体図はまた今度ココに載せますね!

久々に高額な買い物が出来て良かったです(*゚∀゚*)
それではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  


Posted by チームおれんじ  at 15:19Comments(5)買い物 銃関連