スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月23日

次世代M4 SOCOMカスタム♪

どーも!
最近登場回数が多いきょーへーです♪
(てか、俺だけじゃね?笑)
勉強の良い息抜きになります( ・∀・)イイネ!

今回は、私が所持している銃の中で
1番の相棒を紹介したいと思います!
理想形になってからは紹介してなかったんだよね。

理想形になった記事が2012年3月30日なので、
1年以上もセットアップを変えていないことになります!
それくらい愛着があるんですよね(*´ω`*)

ではでは、前置きはこれくらいにして紹介に入りたいと思います♪

全体↓


・東京マルイ製
次世代電動ガンM4A1 SOCOM

・BumBleBee HARDWARE(バンブルビー)製
次世代M4シリーズ専用S.A.L.T.アウターバレル 16インチ

右フロント部↓

左フロント部↓



・MAGPUL PTS製
XTMレールパネル
ラダーレールプロテクター

・VFC製
SR-15 E3 URXタイプハンドガード

・SUREFIRE製
E2DL
E2Eエグゼクティブ エリート ハードコーティング

・LAND ARMS製
CQDタイプ レイルスリングアダプター

・SEALs CUSTOM FACTORY製
KNIGHT'Sインコネルタイプ焼入れハイダー

・NB製(ノーブランド)
LaRueタイプ ダブルスタックライトマウント 0.83インチ
VLTORタイプガスブロック
LaRueTacticalタイプフォアグリップ
PEQ-15タイプバッテリーケース

左レシーバー部↓


・MAGPUL PTS製
MOEグリップ(旧型)
MOEトリガーガード
B.A.D.レバー

・G&P製
KACタイプ 600m フリップアップリアサイト

・フリーダムアート製
ASAPタイプスリングスイベル

・NB製(ノーブランド)
AimpointタイプT-1&660タイプマウント

ストック部↓


・MAGPUL PTS製
CTRカービンストック
エンハンスドラバーバットパッド
MAGPULステッカー


パーツ紹介は以上です!
SOCOMの面影がほとんど残ってないね(笑)
お気に入りはなんといっても左フロント部のダブルスタック♪
何でライトが2本付いてるのかって?彼に聞いてくれよ(´д`)

彼↓


良い感じに再現できたと思います♪
これでずっと戦ってきました(*´∀`)

今では時代遅れのセットアップですが、私が初めて気に入った銃なので、
これから先もこのセットアップから変わることはありません(`・ω・´)b

それでは、今回の紹介はこの辺で。
次はMASADAを紹介します♪



  


Posted by チームおれんじ  at 15:16Comments(0)カスタム AEG