スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月21日

4/14 バトルシティ定例会に参加してきました!

どーも、アルファです。

遅くなって申し訳ありません...
4月14日(日)にバトルシティ定例会に参加してきたので報告させていただきます。

参加メンバーは、
さぶろう、ヤニ、しげもん、アルファの4名でした。





当日、最初は良い天気だったのですが、途中から風が強くなり以前の川越のゲームを思い起こさせる状況でした。
 

そんな中、タオル復活戦、フラッグ戦、タリバン戦、ポリタン戦といった内容のゲームをこなしました。


 

 

 


およそ一ヵ月ぶりのサバゲ...
復活戦はちとキツかったです( ´Д`)



 

 


 
 


こっち見んなw                                                                    
  
 
 

                  
  

 

さぶろう氏はXCRを実践導入!
性能もさることながら、そのコンパクトさは市街地で大いに威力を発揮。


ズチュP7・・・もとい、MP7部隊!
もはや、おれんじではデフォになりつつあるガスブロMP7。
普段は思い思いの装備の我々ですが、
たまには銃を統一してゲームするのもイイですね!

 
  



定例会は無事終了。
久しぶり(?)のゲームでしたが、ケガが無くて良かったです。
夜戦前に感覚を取り戻すという意味でも価値ある一日でした。



今後はベース夜戦、そしてどんぱちと続いていきます。

装備はOK? 故障はない?
ポチるもんポチッた?

思いっきり楽しむためにも万全の準備でのぞみましょう^^


それではまたノシ

  


Posted by チームおれんじ  at 23:30Comments(2)定例会