スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月28日

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

まいど、さぶろうです。

去る2月24日(日)にCMS様主催のゲームに参加させて頂きました!

お邪魔させて頂いたメンバーは竹やん、アルファ、きょーへー、ヅメ、
そしてさぶろうの五名でした。



当日は日差しに恵まれ、絶好のゲーム日和でした。



和気藹々と準備を進めるおれんじたち。



当日はCMS様の貸切ゲームであるにもかかわらず、参加者が90名弱と
定例会の様相を呈していたました(゚A゚;)オオイナ

しかし、これだけの人数を招集できるとは…
チームおれんじとしても見習うべき点が多い一日となりました。



CMS代表の岬さんより司会の挨拶を終えて、ゲームへと突入!!




この日は天気こそ絶好のゲーム日和でしたが、如何せん
風強すぎ( ´Д`)

このフィールド名がデザートストームたる所以を
まざまざと見せつけられる日となりました。



この強風はゲーム終了時までほぼ止むことがなく
この日は弾道が読めない中での戦いを余儀なくされました(;゚Д゚)

しかし、この程度でへこたれるおれんじではありません!!
限られた有効射程内に敵を捕捉すべく、イモることなく
積極的に前へと進む作戦をとりました。









友好チームであるT.T.Tさん達と連携して前線を上げるワンシーン

親しいチームと一緒になって動けるのも貸切ゲームの醍醐味ですよね♪

当初、参加人数が多いのでゲームになるか不安だったものの
前回の定例会を経験しているメンバーには快適に戦える数でした。

また、強風と砂煙が苦痛に感じられた一日でしたが、それが功を奏して
積極的に前進することができ、振り返れば充実した一日となりました。



今回、招待していただき幹事のCMS様に改めて感謝いたします。
また、一日ご一緒させていただいたチームの皆様方、お疲れ様でした。

これからも、フィールドでおれんじキャップを見かけた際は
気軽にお声をかけて頂ければと思います(_ _)


寒さの中にも、はるのあしおとが聞こえてくる時期になりました。
冬眠中のサバゲーマーの方々、シーズン開幕はもう目前ですよ♪



ではまたノシ  


Posted by チームおれんじ  at 00:03Comments(6)活動報告