スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月28日

2013年1月。チームおれんじ活動予定



どうも しげもんです♪

早いもので、今年もあと少しですね~

今年はおれんじの活動のおかげで充実した一年となりました!

この場を借りて、チームおれんじメンバー並びに、
サバゲでお世話になった全ての方へ御礼申し上げますm( __ __ )m

来年度もよろしくお願い申し上げますっ!!


それでは早速本題にいきます!

タイトルの通り、現在確定しているゲームの予定について発表したいと思います♪


2013年度活動予定


1/6日 No.9 MFフィールド ペンデュラム隊&チームおれんじ交流戦

企画内容:
ペンデュラム隊とさぶろう氏発案の緊急企画!
最近予約が取れないNo.9のMF(メインフィールド)にて貸切ゲームを行います!
参加の枠組みはペンデュラム隊メンバーと御友人&チームおれんじメンバーです!
おれんじとしての企画ではないので、やる気のあるおれんじメンバーはさぶろう氏に連絡しましょう!







1/12日・13日 デザートユニオン 夜戦

しげもん企画のアホ企画。
極寒の夜戦です( ´▽`)

時間は12日19:00から13日05:00を予約しています!


無茶してすみません・・・( TДT)ヤセン スキナンダモーン・・・



恐らくサバゲ中毒のおれんじメンバーは来てくれると思いますが・・・、正直途中で凍えると思うので、通常ゲームの他にでもしてゆったりやろうかなとか考えてます~♪

イメージ図



無茶な企画なのはわかってますが・・・・

これは2013年度一発目のチームおれんじ企画です!!!
参加よろしくです! マジでよろしく・・・・・



1/27日 ユニオンベース 定例会

現状しげもん・さぶろう氏が参加予定です!
参加者待ってます!



以上が1月の予定です!

参加の意思表明をコメント頂ければ幸いです(ノД`)

今年もサバゲを楽しみましょう♪

では!
  


Posted by チームおれんじ  at 08:01Comments(0)業務連絡と活動予定