スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月13日

GoPro NVG Mount and Snake Skin!

うーす、ヤニです!
近頃めっきり冷えました。
てかもうじきクリスマス・・・聖戦ですねw

少し前から導入を検討していたアレを購入しました。




GoProのNVGマウントです。NVG用のマウントならマジモン、レプ問わずこれでバッチとハマります。
ガタつきもなく、多少の衝撃を受けても簡単には落ちません。





なんかプラスチックの板っきれなのに4200円もしましたw
ボッタくりだと思います。





GoProがないと↑こんな感じです。
ヘルメットを押えるためにガーバーが踏ん張ってるwww


買う前から思っていたのだが・・・
ヘルメットの色が気に食わなかった
じゃあ塗るっしょ?




ってことで100円均一で洗濯ネットを、ホビーショップでスプレーを購入。
タミヤのNATOブラウン、ダークイエロー、オリードラブをチョイス。





梱包に使われていた空箱をチャンバー変わりにしたったw
ムラができないように数回に分けて、薄く重ね塗りしました。
ウェザリングも塗装もヤリすぎないくらいが調度イイと思います。





写真の映り具合から抑え目に見えるけど・・・実物は結構エグい感じになりました。
反省点としては、スネークスキンはなるべく一色でやった方が
それとなくイイ感じになるんだろうなと思います。
3色使うとなんか古臭い迷彩に見えます。




今年の雪山装備はこんな↑感じで行こうと思いますwww
サバゲーなのかスキーなのか・・・ハーフ&ハーフでイイんじゃねーの?
良くわかんねーけどよw  


Posted by チームおれんじ  at 23:21Comments(7)カスタム その他