スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月06日

定例会@ホワイトベース 11/3

まいど、さぶろうです。


去る11月3日(土)にホワイトベースの定例会に参加して来ました!
参加人数は70名弱と多くもなく少なくもなく気持ちが良い数でしたね。

参加者は、アルファ、ヤニ、フィーデン、まじん、さぶろうの5名です。


まじんは定例会初参戦とのことでやや興奮気味でしたね。


まじん以外の参加者も久し振りのゲームであった関係なのか
いつもよりもテンションが高かったですw


特にコイツw

このあと、まさかあんなことになろうとは露も知らずに…


アルファはCONDOR製ALPHAマイクロフリース ジャケット実戦投入!

※\(^o^)/オワタしているわけではありません

生地が厚過ぎす薄過ぎず、快適そうでしたね。
普段着としてもなかなか優秀なんではないでしょうかね。

ちなみに私も同じものを着てゲームに臨みました。

動きを遮られることがなく、とても好感触でしたね( ´∀`)bグッ!
ミシュランもシッカリ誤魔化せるしね!!
冬場のデフォ装備になりそうです。











ゲーム内容はフラッグ戦、防衛戦などベーシックルールなもの。
これをワンゲーム10分、インターバル5分で回転させる感じでした。

ゲーム時間が短めなのでヒットされても暇にならない上に
効率的な攻め方をする必要があるので判断力がモノを言います。


フィールドを自分の庭のように闊歩する0.1㌧の巨漢フィーデン。
歩くのは個人の自由だけど姿勢低くしろよ( ´∀`)


お昼は焼肉丼!

美味かった!


美味しさのあまりモディファイドイートをするヤニ。
どう見ても馬鹿ですね。


昼飯の他に、フィールド側のご厚意で軽食も提供されていました。

昼飯をおかわりした上に、軽食もおかわりするフィーデン。

軽食配布の放送を聞くやいなや、音速でダッシュしてました(ノ∀`)アチャー
ゲーム中もちゃんと走れww


ちなみに昼飯後の彼は…




うっ、動きが俊敏になっている!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


この日は朝方が非常に寒くてどんな一日になるか不安でしたが
日中は暖かくなり、天候に恵まれたゲームとなりました。

陽気のように穏やかに一日が終わるものと思っていました。


…………


……





がっ、


ここに来て事件発生!!!!


SR47のMgキャッチが逝っちゃったよ!!!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

想定外の出来事に見舞われても冷静さを保つさぶろうw

この事件の後は、保険で持参したM3で遊びました。
SR47の修理って何日ぐらい掛かるんだろ(;´д`)トホホ…

最後の最後で事件が発生したものの、一日を通して総括すると
仲間とも連携もうまい具合に取れるようになってきた上、
初参戦のまじんも概ね満足したようだったので充実した一日でした。




おれんじ恒例の夕食は毎度お馴染みのけんでした。

カレーのルーが具沢山だったり、ガチャポンチョイスが
ナイスだったりと、かつてないほどに充実した店でしたが…



パインが酸っぱい…
評定▲50点

次回は甘いパインを食べるぞ!!

ではまたノシ


  


Posted by チームおれんじ  at 21:37Comments(8)定例会