スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月31日

シューティングレンジ

お初にお目にかかります。
どうも、ヤニです!

つい先日(7月30日)、フィールドOPSのシューティングレンジにSCARの調整兼ストレス発散に行ってきました。

1人でなwww

『どうせSCARなんて中身イジることねーし、ぶっちゃけイジってないだろ!?』
→はい、そうです笑
実はこの間、シリコンオイルで清掃中にパッキンをグリグリしすぎちゃって・・・気になるので様子を見るためにいきました。

OPSは以前にも、貸切や定例会でも行ったことがありフィールド自体のレビューは各記事にて割愛させていただきます;;;
フィールドのスケジュールでは、貸切だったのですが実際に行ってみるとガラガラで空いてました。
ただ自分以外に3人も、シューティングレンジ利用の方々が居てお隣で撃たせてもらいました!
その節は、どうも御世話になりました!

まぁこーいう出会いもまた
一期一会っていうじゃないですか・・・が、しかし世の中は狭かった!


ヤニ「フィールドとか結構行く感じですか?」
A(仮)「そーっすね、千葉方面とか埼玉がメインです。」
ヤニ「ほほーシールズとかユニオンっすよね、自分も行きます!」
A「あと埼玉はデザートストームですよね。」
ヤニ「うんうん、実は来週自分も行くんですよ、川越の定例会にもしかしてアナタもですか!?」
A「えぇ行きますよ!」
ヤニ「奇遇ですね!もしフィールドであったらそんときはよろしくです!」

その後、プライマリーが同じくSCARだったので色々話したり、写真撮ったりホント楽しかったです!
どうもありがとうございました!


SCARが3丁にM14EBRカッチョよすwww
因みにEBRの手前に転がってるのはダットサイトじゃなくてPVS-14です。

では、また!  


Posted by チームおれんじ  at 02:06Comments(6)活動報告