スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月21日

7/15 SEALsリアカン交流会

こんにちは!しげもんですb

報告遅れてすみませんm( __ __ )m
研究で、きょーへー宅に篭ってましたorz



今回は7/15に開催された、SEALsさんのリアカン交流会に参加してきました!

参加したのは、さぶろう・しげもん・アルファ・ヤニ・たけもとさんの計5名です!


このリアカン交流会は
スプリング給弾マガジンのリアカンは持ち込み弾数無制限!
多弾は300発まで(リアカン推奨)
という内容だったので、リアカン・セミ戦大好きなおれんじとしては、
なかなか楽しめましたb




私は、前日にさぶろう宅にお邪魔し朝6時に都内を出発!
っとその前に朝飯を・・・・・・


1国でwwwww

何やってんだオイ!w

出発時はすいてたんですけどね・・・
その後渋滞に巻き込まれて、到着したのは八時チョイ過ぎ><
駐車場が遠くなっちゃいました~




今回は、行けたら一台で行きたいね~ということで、荷物をまとめたんですが、
結局みんな荷物が多くて2台で向かいました!
ホント荷物の多いチームですね^^;;

ただ、今回自分はガンケース2つ・バッグ・カゴ(装備品)の4点に
荷物を集約したので、荷出しがすごく楽でした( ´▽`)
これからはもっと荷物を減らしたいですね・・・・!
また、なんか増えましたが・・・^^;;


それでは写真を貼ってきますb
































ゲームの内容は、午前はフラッグメイン・午後は裏・表単位で変わった内容のゲームをしました~
正直ゲームの内容がハッキリしないものも多く、グダグダ感が否めませんでした・・^^;
事前にゲームの内容を掲示する等の対策をしないと厳しいですね・・・
あの人数を一回一回説明して動かすことは無理ですよ><


セミ限定のゲームではかなり楽しめましたが、それでもかなり激しい撃ち合いになったので、弾数はそれなりに必要ですね~
ただ、そんな激戦の中をハンドガン一丁で突っ込むFBIのチームの方?がいたので、自分はまだまだだな~と思いましたb
カッコよかったですね~b


リアカン交流会はリアカンが好きなマニアが集まるゲームというよりかは、
リアカンだと弾数制限ないから、もっとリアカンで楽しみましょう!
そして、沢山撃ちましょう!というゲームだと感じました^^;;

だから、LMGは1000発まで撃てるんですね・・(((゜Д゜;)))
想像していたより激しい撃ち合いだったので、ガクブルでしたよwww


SEALsにお邪魔する以前はマニア志向が高く、垣根の高いフィールドというイメージを持っていましたが、
そんなに垣根は高くないですねb
なので、初めてゲームする方も、他のフィールドと遜色なく、楽しめると思います!
フィールドは、ブッシュ・砦・塹壕?などのさまざなな要素があって楽しいところなので、
是非貸切で利用したいところです!ま、人気あるんで無理でしょうが・・^^;


リアカン・セミ好きのおれんじとしては、リアカン定例会が気になるところなので、
今後参加してみたいと思いますb


*この感想は、リアカン・セミ好きに偏った、ドMな人の私的な感想なので、
疑問に感じた方は華麗にスルーしてくださいb


ま、いろいろ書きましたが、全体の感想としましては、楽しかったですb
撃ち合っている時に、相手の弾切れの音を聞いて攻め込んだりできるのは、
リアカン戦のいいところだと思いました!

また行きたいですね~
ではb


  


Posted by チームおれんじ  at 19:25Comments(8)定例会