スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月26日

3/28平日交流会@No.9!


どうも、しげもんです!




急ですが、3月28日のNo.9 平日交流会に
きょーへーと2人で参加します^^;;




兵の隊長ですよぉ♪さん!!

お手柔らかにお願いします!^^


  


Posted by チームおれんじ  at 18:55Comments(4)業務連絡と活動予定

2012年03月26日

知的飲料♪

どーも、きょーへーです。
ところで皆さん、「神様のメモ帳」というアニメをご存知ですか?
このアニメに知的飲料が登場するんですよb
(まぁ、元ネタはシュタゲかな?)

↓ちなみにこの方がヒロインね<俺は彩夏派ですボソッ


↓んで、問題はこのシーン


冷蔵庫を埋め尽くす程のドクぺ。
これはヤバい・・・
キンキンに冷えたドクぺ飲みてー!!
てことで、我慢できず買っちゃいました(・∀・)
24本×2箱の合計48本www



↓そして全部並べてみたw



もっと大きい冷蔵庫を埋めたいよね・・・
ま、それは社会人になってからにしようw
(はたしてなれるのかな・・・)

てか、この光景久々だね(´∀`*)
実は以前もやったことあるんですよwww
トイレがドクペの臭いになったのは内緒(ノ∀`)

なんか、頭がよくなった気がする・・・
今ならタイムマシンが作れそうだ!!

・・・はい、そんだけでした~ノシ


  


Posted by チームおれんじ  at 02:22Comments(1)買い物 装備関連