スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月15日

貸切ゲーム@SPL#1FIELD 5/13

5月の活動予定です。

2012年5月13日(日)
神奈川県のSPL#1FIELDにて貸切ゲームのお誘いを受けました。

主催者さんは、さぶろうの職場仲間のイカしたベテランさんたちです(´∀`)

ゲームレギュといたしましては…

・基本はリアカン戦(初心者等は多弾マグ一本のみ)
・BB弾は0.2gを希望(要相談)

って感じみたいです。

参加希望者はコメント入れておいて下さい。

ではまたノシ☆
  


Posted by チームおれんじ  at 21:34Comments(2)業務連絡と活動予定

2012年03月15日

MASADAにライトを!!



( ^ω^)・・・アン?
おい、そこのお前。
何か言いたそうだな。

何?最近このブログで見たって?
いや、あれはアクシデントだ。
だって、さぶろうさんがこの時期に買うとは思わなかったし、なにより・・・
不良品が届かなかったら俺が先にブログに載せれたもん。
ということで、俺は悪くない(`・ω・´)キリッ

まぁ、そういうことでM600Cスカウトライトレプリカを購入しました!!
あとは、スイッチを固定するためのイルミネーションキット(・∀・)b




ライトの光量がどんなもんか気になったため、
友人K君に頼んでE2DLとの比較写真を撮りました~(ノ∀`)

M600Cスカウトライトレプリカ↓

SUREFIRE E2DL↓


距離は約7mです。
カメラの角度が違うのはご了承ください。

この距離では分かりづらいですが、
照射範囲が違いました(E2DLの方が広い)。
まぁ、レプリカでこの程度の光量があれば十分なんじゃないでしょうか?
インドア戦では普通に使えると思います(*´∀`*)
外見は全く問題ないので、ライトの気分を味わうには良い物だと思います。

あと、興味本位でスカウトライトのテープスイッチを外して
E2DLに付けてみたんですけど・・・なんと普通に使えましたw
ネジのピッチの関係上一番奥まではねじ込めませんでしたが、
一応不具合なく使うことができました。
(実際に使ってみる場合は自己責任でお願いします)

そしてイルミネーションキットですが、
ただはめ込むだけでは前後に動いてしまいます。
(固定の仕方が、穴にはめ込む仕様のため)
両面テープが付属してくるので、それで固定してください。

これでMASADAが一段とカッコよくなったな(´∀`*)
そして近々ハイダーを替える予定。
どんどんカッコよくなるな~( ・∀・)イイネ!!

それじゃ、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ



  


Posted by チームおれんじ  at 05:21Comments(1)買い物 銃関連