スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月29日

平日交流会inNo.9

今日はNo.9の平日交流会に行ってきました!!
雪が舞う中、俺らはフィールドに1番乗り(`・ω・´)キリッ



本日最終的に集まった人数はなんと・・・2人でしたw
全体の集合写真w↓↓


・・・うん、中止になったのさ(ノ∀`)タハー
さすがにこの雪の中来る強者は現れませんでしたw
スタンプカードと割引券をいただいたよ(´∀`*)

強者を待ってる間スタッフさんと話していると・・・あれ?
どこかで見たことあるような・・・(´・ω・)

なんと、1月のNo.9での貸切ゲームで
飛び入り参加していただいたマルチカム装備の方でした!!

お名前は前田さんで、兵(つわもの)というチームの隊長だそうです!!
チーム兵のパッチ↓↓


サバゲーが好きすぎて2月からスタッフになっちゃったそうですw
ゲームのことちゃんと覚えててくれていました。
フリーズコールを掛けられたのは前田さんだったようですw

そして中止が決まり帰宅・・・否!!
収穫無しでは帰らないのが俺らですよb
前回来た時にじっくり見れなかった各フィールドを
前田さんに案内してもらい散策してきました(`・ω・´)b

これについては後日しっかり紹介したいと思います!!
個人的な感想としてはバンブージャングルフィールドが
メッチャ面白そうでしたね( ´∀`)
次はぜひバンブージャングルで!!

そして、親切なスタッフさん達とお別れして帰宅・・・否!!
せっかく来たんです。もっと収穫を・・・
ということで、インフィニを見てきました(・∀・)



中までは見れませんでしたけどね。
アクセス方法を検討するために行ってきました。
行き方によっては少し道に難があるので、
後日スカイプ等で話し合えたらと思います。

そして今度こそ帰宅。
今回はサバゲーができなくて残念だったけど、
いろいろ収穫があったので良しとします(^^♪

次回は3月11日のインフィニ!!
今回の鬱憤を晴らすぜ~ヽ(*´∀`)ノ

それじゃ、またねノシ


  


Posted by チームおれんじ  at 23:51Comments(6)定例会