スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月24日

双子が生まれました!!にっ!

またもやしげもんです!

先日の双子についての報告第二弾です♪



SR15E3の双子


今回はきょーへーさん宅にお邪魔し、若干詳細な比較をしてみました!




はい。アッパーとロアを分割?してみました。
次世代と違い、ピンも緩く、ダミーボルトが飛び出さなくていいですねb
フロント(マガジン付近)のピンをナイツ刻印側から押すと抜けます。
ちなみにピンはレシーバーから完全に抜けないように細工がしてあります。考えてるよね~
あと、リアのピンは飾り?です。ま、叩いたけど?w
ピンを抜く・ボルトカバーを閉める・前方に慎重にスライド
これで分解できます。

とりま、分解するとかっけーw



先ずは長い方






金色のフルシリンダーでした。


次は短い方





黒っぽく、穴空いてるねっ! 加速シリンダーでした。



てか・・・・
長い方とかじゃ呼び難いよね・・・

亜美真美?? 長めのサイドポニーが真美だから・・・・





やっぱ、

16inが綾瀬

11.5inがツグミで。

誰?? 察して下さい^^;


あと、写真はしっかり撮ってなかったのですが、チェンバーはスケスケのプラ製でした。
この辺は弄りたい・・・・



次はノズル!左の金が綾瀬  右がツグミ



ツグミのノズルの長さが若干短い 削られた様な跡が・・・



ノズルはクルクル回りますww





お気づきの方も居るかもですが、綾瀬はハイダーを変えました。



以上が開けてみた様子です。

ちなみに、お互いのアッパーとロアは問題なく組み替えられました!


あ、まだまだやったことあったのに時間だ~~~

サバゲ代稼いできます!

またすぐに書きま~す!


  


Posted by チームおれんじ  at 21:19Comments(4)買い物 銃関連