スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月22日

試射会♪

昨日はしげもん邸にお邪魔して試射会を行いました(*´∀`*)
実はしげもん邸にお邪魔するのは久しぶり。

「近くのローソンで飲み物を買ってから行こうかな~(^^♪」
とか考えていたら・・・なんと潰れてましたorz
今年1月にはまだ存在してたのに、一体何があった(;゚Д゚)!?

まぁ、そんなこんなで到着。
レンジの空き缶が増えてたw↓↓



レンジ長は大体30~40mぐらいあります。
俺が銃を調整する時は毎回しげもん邸にお邪魔してますw
いつもありがとね(≧∇≦)/

とりあえず今日はMASADAの様子見が目的です。
特に不具合なく作動して良かった( ^∀^)

その後はタクトレ(自宅トレーニング)しましたw
ちなみに今回の装備↓↓


完全にタクトレを意識してみましたw
早くファストマグ欲しいな・・・

しげもん「ステンバイ・・・バッセン!!」↓↓

しげもん「セカンダリ!!セカンダリ!!セカンダリ!!」↓↓


他にも障害物から射撃する時にどのくらい体が出ているかの検証や
移動しながらの射撃などを行いました(`・ω・´)b

そして日が落ちたので来週(2月29日No.9平日交流会)に備えて
近くのガンショップに行って弾とガスを購入(゚∀゚ )

その後はしげもんの部屋にお邪魔してアニメ見ながら
いろんなパーツを銃に乗せたりEBRを組み込んだりしましたw

MASADAにブースターを乗せてみたw↓↓


いや~ブースター正直ナメてたわ。
以前から「付けてみたらカッコいいんじゃね!?」とか想像してたけど、
実際付けてみたらメッチャカッコいいね( ・∀・)イイネ!!
俺も多分買いますw

で、なんだかんだ今日の朝5時に帰ってきましたw
いや~メッチャ楽しかったわ!!
夜遅くまでお邪魔しました(;・∀・)

今回はこんな感じでした!!
ホントはまだ書きたいことがあるんだけどね~。
書くと収まらないからしげもんが書いてくれるでしょう( ´_ゝ`)

それじゃ、今回はこの辺でノシ


  


Posted by チームおれんじ  at 20:55Comments(1)イベント