2013年08月28日

8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦

こんにちは、アルファです。

報告が遅くなりましたが・・・
8/17に特殊作戦群区で夜戦をしてきました!


8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦

今回はO.S.Gから会長様、前会長様がご参加くださいました。
ありがとうございました(^^)

おれんじのメンバーは、さぶろう、ヤクチューさん、竹本さん、ヤニ、コミヤマ、アルファが参加。
総勢8名でのゲームとなりました。



特区でのナイトゲームは今回が初めて。
夜間はこんな感じに
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
右下に何か・・・
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦

照明があるので意外と明るいです。
しかし、この照明・・・途中からスタッフの方にお願いして
セーフティエリア付近を除いて消していただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
薄暗い程度であったフィールドが・・・

8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
一気に暗くなりました!

Aスタジオ内は二つの照明を残して全て消していただきました。
これによって敵の視認がマーカーであるサイリウム頼りになり、緊張感が増しました!
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
わずかな音も敵を探る重要な要素となります。
これぞ夜戦の醍醐味ヾ(*ΦωΦ)ノ

 
   
  
ゲームの内容は、
殲滅戦から始め
先日のエステートで開発された人数アンバランスでの籠城・制圧の攻防戦
極寒のデザユニで開発されたアメフト戦(センターフラッグ押し込み)などを行いました。
また試験的に少人数でのブラックホークダウン戦も行いました。


 
 
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦

8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦

8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦

8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦

8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 












途中、中休みもとりました。
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
真ん中左、やけに姿勢の良い人のおかげでセーフティも和気あいあいとしております。

しかし、油断は禁物・・・
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦


食糧から少しでも目を離すと・・・

8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
目にもとまらぬ速さで奪っていきます!

こんな感じでフィールド内でも、セーフティでも楽しくやってきました。
貸切は気の知れた仲の人と楽しめるのが魅力ですね!

OSGの方々と交流を深めることができ、我々のヤバさが伝わったようでなによりですw
会長様、前会長様、ご参加ありがとうございました。
次回もお待ちしてます!


さてさて、今回はわずかに照明を残してのゲームでしたが、次回は是非とも“完全消灯”でのゲームもやってみたいです。
特にAスタジオ内の緊張感はハンパじゃないでしょうね( ̄∀ ̄)

とにかく夜戦は近いうちにまたやりたいであります。


今回参加された皆様、お疲れ様でした!
夜戦帰りは睡魔との闘いで大変ですが、皆様無事に帰還できた様でなによりです。




それではまたお会いしましょうノシ






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3 (2013-08-28 00:33)

Posted by チームおれんじ  at 23:01 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
記事アップご苦労様(^O^)

人工物が多いフィールドでの夜戦は
初めてだったから常時(0゚・∀・)ワクテカしてたな。

それにしても俺の扱いが雑www
Posted by さぶろう at 2013年08月28日 23:06
更新お疲れ様です♪
メッチャ面白そ~Σ(゚Д゚;)!!
俺がいなくなってから楽しそうな企画が多すぎじゃないッスか!?

それにしても、さぶろうさんの扱いがいつも通りでワロタ(笑)
Posted by きょーへー at 2013年08月29日 00:50
ゲームおつかれさまでした!!

構造物の夜戦はメッサひさびさだったから
感覚が戻ってなかったけど、やっぱいーね!w
今年中にはもう一回くらいは行きたいね。
幹部の方々、是非お願いします♪( ´▽`)

にしても、段々とさぶろうの扱いが定着してるってゆー(笑)

P.S.
>>あるふぁー
更新、ありがとーです!!
Posted by ヤクチュー at 2013年08月30日 00:24
お疲れ様!

いやーやっぱパネェわw
きょーへーが居ればなぁあと53万倍面白かっただろうな!
昼間の特区とはまた違った表情で、こんなに楽しい夜戦は久々でした。

特筆すべきはO.S.G.のナポリ君、チェイサー君の無線使いがパネェこと。
アレは見習わせて頂きました。
「が○さば」に参戦予定なので宜しくお願いいたします。

さぶろうさん?妖怪のことでしょ?えぇ?
Posted by ヤニ at 2013年08月30日 17:53
O.S.Gのナポリこと現会長です(笑)
ご挨拶遅れて申し訳ありません。
先日は大変お世話になりました!
前会長もとても楽しかったみたいでまた参加したいとのことです。もちろん私も有意義な一晩を過ごすことができました。(特に食事のときなどw)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 白狼 at 2013年09月01日 09:53
先日の夜戦お疲れさまでしたノシ
後半のゲーム、殆ど寝てて申し訳ない…(T_T)
次回もよろしくお願いします(●´ω`●)
Posted by 竹本 at 2013年09月01日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。