2013年08月28日

貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3

まいど、さぶろうです。

去る8月10日(土)から8月12日(月)にESTATEにて実施した合宿の
最終日三日目のレポートです。

楽しかった合宿も今日が最終日!

昨晩、早めに就寝したおかげで貸切状態の朝風呂を
堪能して万全な体制で最終日に臨めました‼
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
朝風呂を堪能して宿泊部屋にてくつろぐ二人の図


朝食後、ホテルに別れを告げてESTATEへ!
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
今回の合宿は天候に恵まれ全日ともにご覧の日本晴でした!!

この日は散策はせず、ソッコーでゲームに突入!!!
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
皆、悔いが残らぬように積極的に動きまわり
終始動きのあるゲームでした
(・∀・)ミンナゲンキダヨ!

超近距離被弾のリスクを顧みずに積極的に
ダイナミックエントリーを連発!!

貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
頻繁にコンタクトが発生し、充実したゲームでした( *´∀`)ホクホク

貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
三日目ともなるとバディごとに自然とカバーリングが
出来るようになっており、とても動きやすくなりましたね( ´∀`)b

間取りも掌握しきったために有効なスナイプポイントを見つけた輩も…
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3

この日は昼飯も食べず夕方まで遊び切りました!!
べっ、別に用意し忘れたワケじゃないんだからねっ!!!!
次回からは持ち込みは辞めてESTATEに頼むようにしましょうねw

三日間、酷使され続けたエクイップメントたち!
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
高価かったけど今や無くてはならない頼もしい相棒です!!

今回の参加者6名の内4名が持参していたプライマリ!!!
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
東京マルイ製MP7A1
インドアでは無類の強さを誇り、改めて完成度の高さを実感!!!!


参加いただいた各位、この戸隠へ集結して頂き有難う御座いました(_ _)
三日間寝食をともに過ごし、一段と結束が高まった気がします♡
本年中にもう一回、行く気満々ですので次回も宜しくお願い致します!


以上で今回のESTATE合宿のレポートは終了となります。

お付き合いいただき有難う御座いましたm(_ _)m

貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3

ではまたノシ





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 00:33 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
記事更新&3日間お疲れ様でした♪
相変わらず楽しく活動しているようで安心しました(笑)

俺もサバゲーしてきたら記事あげたいと思います!
(まだ当分行けそうにないですが(´Д`))

また記事楽しみにしてますね~(・∀・)wktk
Posted by きょーへー at 2013年08月28日 17:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。