2013年03月17日

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!①

お久しぶりです!!
きょーへーです(*゚∀゚*)

茨城県にある特殊作戦群区(以下:特区)に遠征してきました!!
1日目は定例会、2日目は貸切戦というサバゲー三昧の2日間でしたよ(・∀・)

それでは、いってみよ~ε===(っ≧ω≦)っ

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!①

朝5時過ぎに湾岸幕張PAに集合しました。
ホントは6時ぐらいに集まる予定だったんですけどね。
皆さん集まりが早かったです(笑)

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!①

そして到着(*´∀`*)
セーフティエリアが物凄くキレイ!!

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!①

ゲームはこのモニターで観戦できます。
他のフィールドにはない設備ですね(*^_^*)

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!①

そして、いつも通り準備してゲーム開始ヽ(・∀・)ノ



・・・はい、ゲームの写真が一切ありません(笑)
いやー初フィールドだったので楽しむので精一杯でした(。・ ω<)ゞ

ゲーム内容は殲滅戦やフラッグ戦をはじめ、基本的な内容が多かったように感じます♪
参加人数も40~50人と丁度いい人数で面白かったです。

フィールドの特徴としては、固く大きなバリケードが点在しており、
非常に動きやすいフィールドだと感じました。
故に、近接戦闘も多かったように感じます。

そして1番ビックリしたのが、フィールドマスターである住本さんと話していた時のこと。
住「メタルギア1と2のスネイクの動きって私なんですよ」
おれんじ一同「・・・Σ(゚д゚lll)ナ、ナンダッテー!!」

いやーホント驚きました!!
住本さんサラッと物凄いこと言いますからね(笑)

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!①

そして疲れた体を癒して1日目が終了( ´▽`)
参加されてた皆さんお疲れ様でした!!

住本さんやフィールドスタッフの本間さんとお話できて、
物凄く楽しかった1日目でした♪

そして、2日目に続きます(*´∀`)






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編
きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編
定例会@TBF 11/16
定例会@ASTREA 11/17
ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3
8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編 (2014-11-25 22:43)
 きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編 (2014-11-18 12:59)
 定例会@TBF 11/16 (2014-11-17 21:46)
 定例会@ASTREA 11/17 (2013-11-19 21:54)
 ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3 (2013-11-10 03:18)
 8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会 (2013-09-01 19:04)

Posted by チームおれんじ  at 01:23 │Comments(5)定例会

この記事へのコメント
お初にコメントさせて頂きます!サバイバルゲームの装備について調べてましたら辿り着きました、チーム「WS」のGinと申します(*^^*)
過去の日記も含めて楽しく拝見させていただいてます♪まだサバイバルゲームも本格的にチームとして始動してからは一年ほどなので装備などとても参考になります!!

作戦群区お疲れ様でした♪
自分が所属しているチームは4or5月に定例会参加予定なので今から楽しみです(笑)
Posted by Gin at 2013年03月17日 09:28
>>Ginさん

初めまして!!
チームおれんじのブログへようこそ(*´∀`)

他の記事も閲覧して頂きありがとうございます♪
私達もチーム発足して1年ちょっとなので、
お互いより良いチームを目指して頑張っていきましょう!!

特区は物凄く面白いフィールドでした(*´ω`*)
チームの連携が特に大切になってくるフィールドですので、
作戦をしっかり練って、チームで戦う楽しさを味わってほしいです♪
Posted by きょーへー at 2013年03月17日 11:40
ゲームお疲れさまでした
そしてお世話になりましたヾ(*´▽`*)ノ とても楽しかったです。

またお会いした際はよろしくお願いします。
Posted by デコリン☆デコリン☆ at 2013年03月19日 19:53
>>デコリン☆さん

ゲームお疲れ様でした♪
遠方にもかかわらず来て頂きありがとうございました(*´∀`)
楽しめて頂けたのであれば幸いです。
チームおれんじ一同もとても楽しかったです!!
またフィールドでお会いした時はよろしくお願い致します。
Posted by きょーへー at 2013年03月20日 19:22
メタギソ スネークの原型事 スミモトです。

ブログに掲載頂きありがとうございます。

今度は、3年間関わりました
ドラマ/映画
スペックも宜しく御願い致します。

またの御来場を心より御待ちしております。

      特殊作戦群区 総合監修 スミモト 拝
Posted by 特殊作戦群区 at 2013年03月20日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。