2013年02月28日

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

まいど、さぶろうです。

去る2月24日(日)にCMS様主催のゲームに参加させて頂きました!

お邪魔させて頂いたメンバーは竹やん、アルファ、きょーへー、ヅメ、
そしてさぶろうの五名でした。

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

当日は日差しに恵まれ、絶好のゲーム日和でした。
CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました
和気藹々と準備を進めるおれんじたち。



当日はCMS様の貸切ゲームであるにもかかわらず、参加者が90名弱と
定例会の様相を呈していたました(゚A゚;)オオイナ

しかし、これだけの人数を招集できるとは…
チームおれんじとしても見習うべき点が多い一日となりました。



CMS代表の岬さんより司会の挨拶を終えて、ゲームへと突入!!
CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

この日は天気こそ絶好のゲーム日和でしたが、如何せん
風強すぎ( ´Д`)

このフィールド名がデザートストームたる所以を
まざまざと見せつけられる日となりました。

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

この強風はゲーム終了時までほぼ止むことがなく
この日は弾道が読めない中での戦いを余儀なくされました(;゚Д゚)

しかし、この程度でへこたれるおれんじではありません!!
限られた有効射程内に敵を捕捉すべく、イモることなく
積極的に前へと進む作戦をとりました。

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

友好チームであるT.T.Tさん達と連携して前線を上げるワンシーン
CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました
親しいチームと一緒になって動けるのも貸切ゲームの醍醐味ですよね♪

当初、参加人数が多いのでゲームになるか不安だったものの
前回の定例会を経験しているメンバーには快適に戦える数でした。

また、強風と砂煙が苦痛に感じられた一日でしたが、それが功を奏して
積極的に前進することができ、振り返れば充実した一日となりました。
CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました


今回、招待していただき幹事のCMS様に改めて感謝いたします。
また、一日ご一緒させていただいたチームの皆様方、お疲れ様でした。

これからも、フィールドでおれんじキャップを見かけた際は
気軽にお声をかけて頂ければと思います(_ _)


寒さの中にも、はるのあしおとが聞こえてくる時期になりました。
冬眠中のサバゲーマーの方々、シーズン開幕はもう目前ですよ♪

CMS様主催 DSKゲームに参加させて頂きました

ではまたノシ





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 00:03 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
ゲーム報告お疲れ様です!
DSK楽しそうだな゚~(゚´Д`゚)゚
行きたかったな~><
強風ということでしたが、楽しめたようで何よりです(*´∀`*)
最前線に出て、近距離戦闘の緊張感を早く特区で味わいたいですね~
特区貸切の参加人数に関して、明るい報告を聞いています♪
ありがとうございました(=´∀`)

PS:づめさん!新しいプライマリーはAKかな?M4かな??w
Posted by しげもん at 2013年02月28日 00:58
アップお疲れさまです。

あいにくの砂嵐でしたが、おかげで射程が短くなって動きのあるゲームになりましたね
久々にチーム一体となって攻められて楽しかったです(^∀^)ノ

P.S
づめちゃん、もちろんAKだよね(^^)
Posted by アルファ at 2013年02月28日 12:38
先日はお疲れさまでしたヾ(^^ )
私にとっては約2ヶ月ぶりのサバゲ、充実できました( ̄∇ ̄)
今後の戦線復帰はゴールデンウイーク以降です…orz
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 竹本 at 2013年02月28日 22:07
ゲーム&レポお疲れ様です!!&ご無沙汰ですσ(^_^;)

そんなに休戦していないのにこの疎外感がかなりキテますね・・・
3月のが楽しみでしょーがないです♪( ´▽`)


>>>づめ
よく話しわかんねーけどよ、とりあえずAKを買えば
いーんじゃないか♪(´ε` )
Posted by ヤクチュー at 2013年02月28日 23:26
サバゲーに季節は関係ないと思いつつも・・・冬季休暇頂いてます。
やっと今週末戦線復帰w

>>づめさん
めんどくせーから
両方買えばよくね?
反省と後悔は買ってからしかできないんだし。
両方買えばよくね?
Posted by ヤニ at 2013年03月04日 16:33
そんな時こそ当店をご利用下さい(笑)

AKもM4も揃ってますよ~

ハンス
Posted by GMTGMT at 2013年03月05日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。