2013年02月14日

フリマ定例会@DSK 2/10

どうも!しげもんですb

今回は先日2/10(日)にデザートストーム川越定例会に参加した模様をお知らせします。

参加メンバーは、さぶろう・あるふぁ・ゴリさん・しげもんの計4名でした。
この日はアイドルの方が参加されるということで、とんでもない人数が集まりましたw
確か320名?・・・・
ちなみに我々は最後の方に受付しましたが、270番位だったので、300名は来てそうですねw

こうなることはなんとなく予想していたのですが、フィールド変更を行いませんでした。
その理由は、以前交流させていただいた、CMSの皆さんが参加されるということで、
是非ともご一緒したかったからという点が大きかったのですb
CMSの皆さんと一緒に!
フリマ定例会@DSK 2/10

さぶろう氏の右隣にいらっしゃいますのが、CMSのアイドル?! ミサキさんです!
とっても紳士な方で流石隊長さんだなと思いました(*´∀`*)
お世話になりました!
また、チームの皆さんも楽しい方ばかりで、気さくに撮影をご一緒させていただきました!
ありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます!


それではゲームの写真を貼っていきます



フリマ定例会@DSK 2/10
フリマ定例会@DSK 2/10

フリマ定例会@DSK 2/10
フリマ定例会@DSK 2/10

例のごとく撮影会時の写真を使用
しかもゲーム中に皆が戦っている時に撮影しました^^;;
ゲームやる気ないのかって?

だって、正直人数多くてゲームにならなかったんだモーンw

セミオート限定戦等のゲームに参加した位で、ほとんどゲームの記憶は残ってませんね・・・
ですが、こんな事態は想定の範囲内でしたw

そう。今回の目的はゲームだけではなく、フリマへの出店でしたw

なかなかチーム内で使わなくなったものを回すことが困難になってきて、
不用品整理のためにフリマに出してみようとなり、今回参加することを決めたのでした!
使っているものと同じくらい、使ってないものがあってびっくりw
いつもよりもはるかに多い荷物量になりました。

当日は大人数ということが幸いしてか、たくさんの方に買っていただきました。
どうか使ってやってくださいb

こんな感じでゲームを終えました。
そして例のごとく帰りにガンモールさんにお邪魔してチームの備品を調達し、帰路につきました。
ゲーム自体はほとんどやってませんが、充実した一日となりました!



最後に、CMSの皆さまへ

当日敵チームになってしまったのは少し残念でしたが、お会い出来てよかったです!
また、ゲームにお誘い頂きまして本当にありがとうございます!!!!
少人数でDSKにてゲームを行うことはなかなかできないので、チーム一同楽しみにしております!
今後ともよろしくお願い致します!


では!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編
きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編
定例会@TBF 11/16
定例会@ASTREA 11/17
ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3
8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編 (2014-11-25 22:43)
 きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編 (2014-11-18 12:59)
 定例会@TBF 11/16 (2014-11-17 21:46)
 定例会@ASTREA 11/17 (2013-11-19 21:54)
 ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3 (2013-11-10 03:18)
 8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会 (2013-09-01 19:04)

Posted by チームおれんじ  at 00:03 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
こんにちは Gunmall tokyoのハンスです。

お預かりしておりましたモシンナガンが修理完了し

戻ってきました。

ご都合の宜しい時にでもご来店お願い致します。

業務連絡でした


ハンス
Posted by GMTGMT at 2013年02月15日 15:19
>GMTハンス様
ご連絡ありがとうございます。
来週、G33とマーカーの件も含めて訪問させていただきます。
Posted by アルファ at 2013年02月15日 16:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。