2013年01月11日

3月10日(日曜)”特殊作戦群区” 貸切予約しました!

どうも!しげもんです♪

いきなりですが、告知です!

タイトルの通り、茨城県の特殊作戦群区を貸切予約しました!

ずっと行きたかったフィールドなので、非常に楽しみです♪

インドアの要素が詰まったフィールドなので、ドキドキのゲームになりそうですねヾ(*´∀`*)ノ


私は、恐らく前日の定例会に参加し、一泊してから貸切ゲームに臨みたいと思いますw
2Day参加のパターンも募集してます!
一泊できるので、できればみんなで2Day参加したいですね♪

内容 チームおれんじ貸切ゲーム
日時 2013年3月10日 日曜日 9時~17時(18時には帰路につく。)
 *次の日は平日なので早めの終了を予定しています。
場所 特殊作戦群区        ナビに使って!→茨城県稲敷市伊佐部762
料金 ¥3500+α 10名以上の場合

*前日定例会参加→お泊りコース
9時フィールド集合(定例会は10時集合らしい)
18時終了

片付けしてホテルへ!
一泊後
9時から17時までゲーム!
その後帰宅という流れです(*´∀`*)
*定例会は、初速制限が独自で低めに設定されています。
事前に持ち込み銃の初速確認をお願いしますb

おれんじメンバー各位、ペンデュラム隊の皆様、OSGの皆様、参加をお待ちしております!

では!





同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事画像
6/7(土)EASTLOOP参戦予定!!
5/24(土)EASTLOOP参戦予定!!
ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!!
2013年1月。チームおれんじ活動予定
チームおれんじ活動予定
9/17初心者歓迎ゲーム@ユニオンベース 開催決定!
同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事
 6/7(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-06-03 21:22)
 5/24(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-05-23 20:39)
 5/3 (金) “どんぱち” 貸切ゲーム (2013-04-11 16:13)
 チームおれんじ活動予定 (2013-04-01 00:00)
 ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!! (2013-03-29 01:12)
 チームおれんじ活動予定 (2013-02-04 22:32)

Posted by チームおれんじ  at 12:55 │Comments(9)業務連絡と活動予定

この記事へのコメント
記事ご苦労様。

二日間、参加します。
Posted by さぶろう at 2013年01月11日 14:24
どもー!毎度お世話になっております☆
ぜひぜひ、参加させていただきます!(*゚‐゚)
Posted by ペンデュラム at 2013年01月11日 17:14
ブログを徘徊していたら発見しましたのでコメントさせていただきます。

インドアフィールドはかなり広く、インドアのみのゲームはかなり熱い戦いが出来ますのでご期待下さい(^O^)

また、アウトフィールドもインドアと同じくらいの広さがありますので、こちらもお楽しみに♪

定例会と貸切の2day参加、お待ちしています。

ちなみに定例会は、10時集合ではなく10時頃からゲーム開始となります。

スタッフ”H”より
Posted by 特殊作戦群区特殊作戦群区 at 2013年01月11日 17:31
記事サンキューです!
3/10は参加確定で、3/9はまだ仕事の関係で分からないので、
分かり次第連絡します!!
Posted by ヤクチュー at 2013年01月13日 18:28
3/9、3/10共に参加します。
しかし、まだ家の予定により変更あり。
Posted by きょーへー at 2013年01月13日 19:43
特殊作戦群区 スタッフH様>

コメントありがとうございます!

10時ゲーム開始でしたか!w
危うく遅刻するところでした゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございました!

2日間よろしくお願い致します!
Posted by しげもん at 2013年01月14日 00:15
3月9日と10日は不参加とさせて頂きます。
Posted by ダッチ? at 2013年01月14日 02:37
9日、10日共に参加します。
Posted by アルファ at 2013年01月14日 13:31
9日はバイトのため、参加難しそうです。
10日は参加したいのですが、現地までの足がありません。
9日のバイトを空けられたら、両日参加したいと思います。
Posted by コミヤマ at 2013年01月17日 19:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。