2012年10月13日

デザートユニオン連戦②

さて、前日に引き続き10月7日~8日にかけて夜戦を行いました!!
場所は同じくデザートユニオンです(・ω・)

デザートユニオン連戦②

あ、ちなみに今回はゲーム中の写真は一切ありません(笑)
楽しすぎて写真撮るの忘れてました(ノ∀`)タハー

同じ研究室メンバー↓
デザートユニオン連戦②
ペンデュラム隊(ナイトナインさん)↓
デザートユニオン連戦②
アルファ&パルム隊
デザートユニオン連戦②
ボタスキー&パッキー↓
デザートユニオン連戦②

今回のゲーム内容は復活有りカウンター戦、フラッグ戦、ブラックホーク・ダウン戦です。
まぁ、チームおれんじ夜戦ではお馴染みの内容ですね(`・ω・´)b

いやーしかし・・・
メッチャ楽しかった(´∀`)
皆さんはいかがでしたでしょうか?
自分の中では、今までのゲームの中でもトップレベルの楽しさでした!!

ゲーム内容はもちろんのこと、ゲーム運営もスムーズに出来たのではないかと思います。
これも皆さんがテキパキ動いてくれたからですね。
ありがとうございますm(__)m

集合写真↓
デザートユニオン連戦②

今回はサバゲー初めての方もいましたが、楽しめましたでしょうか?
楽しめたのであれば良いですが、もし不満な点がありましたら
親しいチームおれんじメンバーに伝えてください。
それを参考に今後のゲームに生かしていきたいと思います。

そして最後にペンデュラム隊の皆さん。
初めてのチームおれんじ貸切戦はいかがでしたでしょうか?
セミオート限定や特殊ゲームが多く、いつもと違ったゲームが出来たのではないかと思います。
また良かったら遊びに来てください(^-^)/
チームおれんじ一同歓迎いたします!!
所属チームの隊長さんにもよろしくお伝えください。
お疲れ様でした!!


それでは今回はこの辺で。
今度は来週日曜日にSAVAS(サバス)にお邪魔する予定です!!
それじゃ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 22:13 │Comments(7)活動報告

この記事へのコメント
二日間に渡る千葉での連戦、お疲れ様でした!!

やっぱり、夜戦は楽しいな!!

今年、もう一回やっちゃおうか?

…ナンテネ(∀`*ゞ)テヘッ
Posted by さぶろう at 2012年10月13日 23:26
レポートありがとう!

連戦お疲れさまでした(^o^)


夜戦最高だった(´▽`)
ゲームバランスが取れるようになって、なかなか内容の濃いゲームが出来たね~(^_^)ノ

またやりたいね~(^。^;)
Posted by しげもん at 2012年10月14日 00:07
先日はお疲れさまでした( ^-^)_旦~
ちなみにどっちがボタでどっちがパッキーなんでしょう?( ̄∇ ̄)
Posted by 竹本 at 2012年10月14日 01:29
お疲れ様でした!なんか懐かしくなり、ブログ過去記事を読み返したのですが、、、           ゴロリんデザストの時よかおっきくなってない?(´・ω・`)
Posted by ロリ at 2012年10月14日 12:17
>ロリ

縦に?横に?

いや!

言うな!
言ったら、ペシャンコにするよ?
Posted by さぶろう at 2012年10月14日 13:30
いやーお疲れ様でした!
初の夜戦だったのですが、本当に楽しくできました!
また戦いましょ!(^^)
Posted by ペンデュラムペンデュラム at 2012年10月14日 19:26
お疲れ様です。
参加できずにすみませ…写真酷くね?www

ワロタw
Posted by ヤニ at 2012年10月15日 01:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。