2012年10月12日

デザートユニオン連戦①

どーも。こんばんは。
きょーへーです(・∀・)

先週の連戦お疲れ様でした!!
いやーメッチャ楽しかったですね(*´∀`*)

今回は10月6日(土)に行われた貸切戦について書きたいと思います。
この貸切戦は、ペンデュラムさん(以下ペンさん)が所属するチームの貸切戦で、
私達チームおれんじはペンさんのお誘いで参加させて頂きました!!

それでは、早速いってみよ~ε===(っ≧ω≦)っ

デザートユニオン連戦①
デザートユニオン連戦①
デザートユニオン連戦①
デザートユニオン連戦①
デザートユニオン連戦①

初めて他のチームの貸切戦に参加させて頂きましたが、メッチャ楽しかったです(*^^*)
隊長さんを中心にしっかりゲーム運営をして頂いたので、
こちらは快適にゲームを楽しむことが出来ました!!

ゲーム内容はフラッグ戦、攻防戦、ブラックホーク・ダウン戦を行いました。
皆さんレベルが高いですね・・・もっと精進しないと(´ω`)

遅れてしまいましたが、この度隊長さんをはじめチームの皆様。
この度はチームおれんじ一同お世話になりました。
チーム運営がとても素晴らしく、私達も非常に勉強になりました。
今度は是非チームおれんじの貸切戦にもお越しください。
チームおれんじ一同歓迎いたします!!
この度はありがとうございました。

そして恒例の夕食会は・・・
けんです( ゚∀ ゚)

デザートユニオン連戦①

余談ですが、ここのパイナップル美味しいんですよ。
で、こんなに食べました↓(これはほんの一部)

デザートユニオン連戦①

結果、こうなった↓

デザートユニオン連戦①

流血したよ(゚∀゚)
いやーパイナップルって怖いねw
皆さん(ペンさんを除く)口の中を大荒れにして解散しました。

解散時に初めて言った言葉↓
「また明日~( ´・ω・`)ノ~バイバイ」

そして次の日の夜戦に続きます(笑)







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 23:41 │Comments(11)活動報告

この記事へのコメント
連戦、お疲れ様でした。

チーム創設以来、初めての交流戦だったけど
非常にエキサイトできた一日だったね( ´∀`)b

どうでもいいけどよ、ヤニが正座している横で
俺がボルトの真似してんのは、皆にナイショだよなw
Posted by さぶろう at 2012年10月13日 00:04
レポ&連戦前半お疲れさまっ!!!

ゲームで怪我しないで終わってから
飯を食っている時に怪我をするってとこが
チームおれんじクオリティだよね( ´ ▽ ` )ノ

写真には写ってるのに、次の日の夜戦には姿が見えなかった
SCARを持ってるオレンジ帽子がいるね。

どういうことでしょ♪(´ε` )???
Posted by ヤクチュー at 2012年10月13日 00:05
>>さぶろう

ネタの写真が半分切れてて分かんなかったわwww
キョーヘー、写真チョイスグッジョブd(^_^o)
ナイスネタ潰し!!!
Posted by ヤクチュー at 2012年10月13日 00:09
連戦お疲れさまでした。
中には前週からの連戦という輩もいますが…w

やはり素晴らしい運営は素晴らしいゲームを作りますね。
おかげさまで1日楽しませていただきました。
Posted by アルファ at 2012年10月13日 00:47
お疲れ様でした!

始めての交流戦が流血沙汰とかヤバかったわwww
絶対パインの入荷数に乱高下起こしてるよ。

昼間のデザユニは初めてだったが面白かった。
Posted by ヤニ at 2012年10月13日 04:18
お疲れ様でした! 色々空気読まず大人気なく走り抜けるアラサーです!
オレンジさんの紳士的な外面、色んな団体に顔出してるペン隊も見習いたいです!

けん では少しはオレンジ流に馴染めたでしょうか、、、割とがんばりましたが(´д`)

追記 けん で誰か外国の硬貨無くした方いませんか? アルファさん辺りが臭いと睨んでるのですが、、金集める時紛れ込んだようで、旅行記念の品とかだったら悪いので今度返却します~
Posted by ロリ at 2012年10月13日 08:46
レポお疲れッス(*゚▽゚)ノ 

「また明日」っていい言葉だね( ̄∇ ̄)
サバゲの帰り際にはあんまし言わないけど(笑)
Posted by 竹本 at 2012年10月13日 13:21
>ロリさん
小さい銅貨(ペニー)でしょうか?
だとしたら僕が間違って出したものです。
Posted by アルファ at 2012年10月14日 01:31
>アルファさん

ゴロリんいわく25セントだそうで(´д`)
Posted by ロリ at 2012年10月15日 12:30
>ロリさん
セントは僕のでは無いですね・・・
他の方の物かと思われます
Posted by アルファ at 2012年10月15日 16:52
>ロリ、アルファ

もっと有意義なコメントで応酬しようぜw
Posted by さぶろう at 2012年10月15日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。