2012年09月20日

新生ユニオンベース

こんばんは。
フィールド紹介担当のきょーへーです!!

更新が遅れ申し訳ありません。
矢印入れてたら時間掛かっちゃいました(>_<)

今回紹介するのは最近リニューアルした新生ユニオンベース!!
まだまだ情報が少ないと思うので、ぜひ参考にして頂きたいです。
全体図のバリケは全スルーでお願い致します。

それでは、早速いってみよ~(*´∀`*)

全体図↓
新生ユニオンベース
①フィールド入口
新生ユニオンベース

新生ユニオンベース
さぶろうさんの愛車があります↓
新生ユニオンベース

新生ユニオンベース

新生ユニオンベース

新生ユニオンベース
⑥激戦ポイント!!
新生ユニオンベース
⑦北建物周辺
新生ユニオンベース
⑧西建物周辺
新生ユニオンベース
⑨南建物周辺
新生ユニオンベース
⑩東建物周辺
新生ユニオンベース
⑪★建物周辺
新生ユニオンベース
⑫低い位置から見た北建物周辺(矢印ズレてます)
新生ユニオンベース
⑬低い位置から見た★建物周辺
新生ユニオンベース

ちなみに、入口横には階段があります。
新生ユニオンベース
これを登ると・・・
新生ユニオンベース
このような通路になっています。
これは、セーフティエリアに繋がる通路として用いられるそうです。
射線を横切らないために考慮されてますね。
よって、ここからの射撃は出来ません。

建設途中のUフィールドも撮ってきました!!

新生ユニオンベース

新生ユニオンベース

こんな感じのフィールドです。
東建物周辺の写真が無くて申し訳ありません。
完全に撮った気でいました。
ここは自分の目で確かめて頂けると幸いです。

さて、ここからこのフィールドの特徴を見ていきましょう。

写真を見て分かる通り、リニューアルされたことによりテントが全部撤去されました。
そして、代わりに建物やバリケードがフィールド各所に設置されています。
建物によっては階段があり、2階からの射撃も行えます。

地面ですが、大体の場所が砂利が敷いてあります。
そのため、ニーパッドは必須です。

迷彩に関しましては、基本的に市街地戦になりますので何でも大丈夫ですが、
ブッシュが無い訳でもないので森林系の迷彩が良いですかね。

そして、ここから実際にプレイして感じたことです。

まず人数についてですが、あまりに多いと微妙かもしれません。
対角線上の射撃も届いてしまうため、なかなか前に進むことが出来ず
膠着しやすいのではないかと思われます。
20人(10対10)ぐらいがちょうど良いと思いました。
貸切でするならかなり楽しめると思いますよ( ´∀`)bグッ!

ゲーム内容に関しては、オールラウンドで楽しめると思います。
フラッグ戦や殲滅戦などの基本的なゲームから、
地点防衛戦やポリタン戦などの特殊ゲームも楽しめるでしょう。

今回の紹介はこんなところです。
フィールドの雰囲気は伝わりましたでしょうか?
生まれ変わったユニオンベースにぜひ一度行ってみてください!!

それでは今日はこの辺で。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ







同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
INFINI Bフィールド
INFINI Aフィールド
No.9 ミッドタウン
No.9 BJフィールド
No.9 CFフィールド
No.9 MFフィールド
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 INFINI Bフィールド (2012-03-14 13:00)
 INFINI Aフィールド (2012-03-13 16:00)
 No.9 ミッドタウン (2012-03-08 00:23)
 No.9 BJフィールド (2012-03-05 10:17)
 No.9 CFフィールド (2012-03-03 00:00)
 No.9 MFフィールド (2012-03-02 09:55)

Posted by チームおれんじ  at 00:46 │Comments(3)フィールド紹介

この記事へのコメント
フィールド紹介お疲れ様\(^o^)/

Uフィールド工事期間のみなのかわらないけど
黄色フラッグもBフィールドに置かれていたよね。

ちなみに黄色フラッグの所在は画像でいうところの
⑬番の延長線上にございます。
Posted by さぶろう at 2012年09月20日 00:53
フィールド紹介サンクスです( ´ ▽ ` )ノ

もっと人数集まれば全体使ってゲーム出来たかな。
ただ、少ない場合のクオリティの高さはハマりそうだわww

>>しげ
むしろあのレンジで使うことを
想定して作ったんだけどね(=´∀`)人(´∀`=)
持っていくの楽しみ~!!!
Posted by ヤクチュー at 2012年09月20日 17:51
>>ヤクチュー兄さん
分かるわ笑
ここの少人数戦は熱い!
Posted by ヤニ at 2012年09月20日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。