2012年08月31日

定例会@OPS 弾数無制限戦・イベント 9月2日(日)

残暑!残暑!お疲れ様です。
ヤニです。

今週もやってまいりました『突撃OPS』のお時間ですw
タイトル通り、弾数無制限の定例会に参加します。
参加者は今のとこ・・・

俺一人だぜwwwwwwwww

先々週のレビューは忘れたんじゃない・・・書いてないだけだ!
すまんicon11
今週は参加したらちゃんと書きますicon09


どちかっていうとねリアカンセミのレギュのが楽しいし、好きなんだけどね。
分隊支援火器ホムホムを手に入れたからには使いたいじゃない!
おれんじ貸切だとあまりホムホムの出番はないしな。

あと天気予報で日曜は後半、雨の予報なのでちょっと心配です。

またね!





同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事画像
6/7(土)EASTLOOP参戦予定!!
5/24(土)EASTLOOP参戦予定!!
ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!!
2013年1月。チームおれんじ活動予定
チームおれんじ活動予定
9/17初心者歓迎ゲーム@ユニオンベース 開催決定!
同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事
 6/7(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-06-03 21:22)
 5/24(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-05-23 20:39)
 5/3 (金) “どんぱち” 貸切ゲーム (2013-04-11 16:13)
 チームおれんじ活動予定 (2013-04-01 00:00)
 ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!! (2013-03-29 01:12)
 チームおれんじ活動予定 (2013-02-04 22:32)

Posted by チームおれんじ  at 00:51 │Comments(5)業務連絡と活動予定

この記事へのコメント
Twitter感覚で記事書かれても困るんだよなw
Posted by さぶろう at 2012年08月31日 15:22
>>さぶろうせんせー
告知のつもりで書いたんだが、ごめん!

Twitterねぇ・・・やったことすらないやw
Posted by ヤニ at 2012年08月31日 16:24
いってらっしゃいノシ
1人で気を付けてな
知らない人にホイホイついて行くなよ( -_-)ジッ
Posted by 竹本 at 2012年09月01日 10:19
>>たけやん
知らない人に付いて行くような歳じゃないっすよw
Posted by ヤニ at 2012年09月01日 23:37
参加中止のお知らせ

天候が非常に悪く、今現在フィールドから11キロの近場(自宅)でも大雨のため明日は参加を中止いたします。
他に参加のコメントがなかったので大丈夫だとは思いますが、念のため伝えておきます。

ヤニ
Posted by ヤニ at 2012年09月01日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。