2012年08月23日

ヨルムンガンド風MASADA計画③

フフーフ♪
きょーへーです(*´ω`*)

前回前々回に続いて第三弾です!!
ついにフォールディングストック導入です(´∀`)

ちなみにこれですよ↓
ヨルムンガンド風MASADA計画③

これを塗装して装着してみました!!
それがこちら(・∀・)

左側(全体)↓
ヨルムンガンド風MASADA計画③
左側(ストック部)↓
ヨルムンガンド風MASADA計画③
右側(全体)↓
ヨルムンガンド風MASADA計画③
右側(ストック部)↓
ヨルムンガンド風MASADA計画③

フォールディングストック( ・∀・)イイネ!!
状況に合わせて長さを変えられるのが非常に良い!!

一応色味も同じになるよう頑張ってみました。
これから使い込んで馴染ませていきたいですね(`・ω・´)b

ちなみに、4ポジション目で固定ストックと同じ長さになりますb

こんな感じね↓
ヨルムンガンド風MASADA計画③

そーいえば取り付ける時に少し穴がズレていたので削りました。
どこかで「穴がズレてたので削りました」といった書き込みを見ていたので覚悟していたのですが、
そんな大掛かりな作業ではなかったので良かったですね。

普通にポン付け出来てる人も多数いるようなので、
純粋な個体差だと考えられます(*´∀`)


さて、これでついにヨルムンガンド風MASADA計画が終了したわけです。
いやー長かったですね(´ω`)
一番最初の記事から約4ヶ月もかかってますよ。

レビュー数が伸びていくのを見て、ヨルムンガンドの人気が伺えました。
たくさんの方々に見て頂いてメッチャ嬉しかったです(*´∀`*)
また、気が向いたら第四弾を書くかもしれないので、その時はまた見て頂けると幸いです。

秋からヨルムンガンド2クール目が始まります。
いよいよMASADAの登場ですね。
MASADAユーザーの皆さん楽しみにしてましょう!!


それでは今日はこの辺で。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ



・追記
ちなみにヨルムンガンドのMASADAを再現したいならA&K製MASADAを買うのがBESTです。
ヨルムンガンドのはプロトタイプですからね。PTS製のと形が違います。
それにホロサイト(EoTeck551、553)やエルカン、T-1を乗せるとヨルムン仕様になります(*´∀`)
参考までに(`・ω・´)b

ヨルムンガンドMASADA計画①
ヨルムンガンドMASADA計画②






同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事画像
AK104 UltiMAKカスタム
Newレシーライフルカスタム完成♪
次世代M4 URX4 13inch カスタム♪ 
VFC SR15E3 カスタム♪♪
PTS製MASADAカスタム!
次世代M4 SOCOMカスタム♪
同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事
 AK104 UltiMAKカスタム (2015-01-19 14:12)
 Newレシーライフルカスタム完成♪ (2014-04-20 17:42)
 次世代M4 URX4 13inch カスタム♪  (2014-01-13 15:33)
 VFC SR15E3 カスタム♪♪ (2013-06-30 09:17)
 PTS製MASADAカスタム! (2013-06-25 05:00)
 次世代M4 SOCOMカスタム♪ (2013-06-23 15:16)

Posted by チームおれんじ  at 05:30 │Comments(4)カスタム AEG

この記事へのコメント
バレルを短くしたヨナ君バージョンも見たいですねぇ(*´∀`*)
Posted by ロリ at 2012年08月24日 06:08
>>ロリさん

もし第四弾を書くとしたら、その記事になりますね(゚∀゚)
買う物がなくなったら実行します( ´∀`)bグッ!
Posted by きょーへー at 2012年08月26日 13:56
ついに購入されましたかw
acrのフォールディングはやっぱりかっこいいですよね

私のacrも二つはフォールディングですが、片方の穴がずれていて削りました。そのあとコンコン入れました( ´▽`)w

ああ、どこで道を間違ったのかRになりたかった私はacrを購入してから「これ違うじゃん!」と気づき、今ではA&Kのを買い直す元気もなくなりG&GのFNCに手を出していい年こいて(ヨナ君になりたい・・・)なんて考えてますwww
多分そのうちFNC買っちゃうなーwあーacrのハンドガードも替えなきゃ!G36も買わなきゃ!まず的を絞らなきゃ・・・!
Posted by マオ at 2012年09月15日 00:32
>>マオ
チームの皆に「欲しいんですよ~」って言ってたら
誕生日にプレゼントで頂きました~(´∀`)
メッチャカッコイイです!!

やはり削りましたか・・・
自分も削って叩き入れましたw

FNCも良いですよね~!!
全部買っちゃえば良いんですよ( ´∀`)bグッ!
Posted by きょーへー at 2012年09月16日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。