2013年01月01日

撃ち納め いってきたよ~♪

明けましておめでとうございます(=・ω・)ノ
しげもんです。

12/30に2012年度の撃ち納めとして、とあるフィールドにお邪魔してきました!
メンバーはさぶろう・ヤクチュー・しげもんの三名です。
参加人数は50名程でした!

幹事さんと一枚!
当日は奔走していまして大変そうでした・・(;^ω^)
ありがとうございました!
撃ち納め いってきたよ~♪



今回参加された皆様、お疲れ様でした!
あいにくの雨天でしたが、お陰様で楽しい撃ち納めとなりました( ´▽`)b
雨でもサバゲはできますが、人がいなけりゃサバゲはできないので、嬉しい限りですb
雪の日を思い出す・・・・・

集合写真↓
撃ち納め いってきたよ~♪
ベテランさんが多く、かなりハイレベルなゲームになりました!
思わぬところから敵が現れてびっくりすることが多かったです!

撃ち納め いってきたよ~♪
撃ち納め いってきたよ~♪

雨の中匍匐したさぶろうさんは装備を思う存分汚してましたw
俺はビビッておとなしくゲームしました(;´Д`)
撃ち納め いってきたよ~♪
今回頑張ってくれたgun達。
故障なくてよかったわ~
雨のゲーム後はメンテナンスをしないとねb  でも ダリ・・・
撃ち納め いってきたよ~♪
昼食はカレー!寒い中の温かい食事はホントありがたいです!(><)b
ごちそうさまでした!
撃ち納め いってきたよ~♪

ゲーム内容はフラッグ戦を中心に行いました!
また、途中から変則的なフラッグ戦として、
両陣地に置いたペットボトルを先に倒したチームがフラッグを押せるというゲームを行いました。
敵より早くボトルを撃ち落とすために、序盤から激しい撃ち合いとなりました!
ボトル付近に隠れてしまったときは、弾の集まりが激しかったです゚(゚´Д`゚)゚
弾を引き寄せるのは、おれんじキャップで十分ですw

我々は黄色チームでしたが、赤チームがかなり強く、しょっちゅう攻め込まれました゚(゚´Д`゚)゚
なんだか、おれんじのいるチームはいつも調子が振るわない気がする・・・
・・・気のせいだな!きっとヾ(*´∀`*)ノ



雨が強くなった為、早めのお開きになりましたが、例のごとくおれんじは片付けやらなんやらで、一番遅くになっちゃいました。
荷物を積み終えて、車内で解散後の行動について準備していると・・・・・・

スタッフさん「先に帰っちゃって大丈夫っすかね??」
さぶろう「いいっすよ!」
はい。
フィールドスタッフさんより後にフィールドを出ましたw

長居してしまって、すみませんでした!m( __ __ )mゴメンナサイ


その後アメ横のファーストさんにお邪魔し、スタッフさんとお話したり、
TOP M4を試射させてもらったりと、迷惑をかけまくるおれんじでした!
ホントすみません(;^ω^)

こんな感じで楽しい一日になりました!

お疲れ様でした!


撃ち納め いってきたよ~♪

最後に・・

2013年になっちゃいましたね~(=´∀`)
今年もたくさんサバゲしましょう♪
よろしくですb

では!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 00:43 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
明けましておめでとぉ~!! 今年もよろしくちゃん!!(・ω・`=)ゞ

しかしブラックダウン戦勝ち越せてよかったぁ♪(~▽~@)♪♪♪
Posted by コメント一番のり at 2013年01月01日 02:39
>コメント一番乗り様

勝ち越せて、本当に良かったですね!!!!

本年も宜しくお願い致します!!!!!\(^o^)/
Posted by チームおれんじチームおれんじ at 2013年01月01日 03:06
コメント一番のりさん>

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくですb
そして、コメントありがとうございます!!
勝ち越せてよかったですよね!
勝てなきゃ終われない雰囲気でしたからw

天気は 「もっている」方おかげで、ゲームが出来るレベルで留まってくれたのでよかったですb
ありがとうございました!



 
Posted by しげもん at 2013年01月01日 03:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。