2012年07月31日

シューティングレンジ

お初にお目にかかります。
どうも、ヤニです!

つい先日(7月30日)、フィールドOPSのシューティングレンジにSCARの調整兼ストレス発散に行ってきました。

1人でなwww

『どうせSCARなんて中身イジることねーし、ぶっちゃけイジってないだろ!?』
→はい、そうです笑
実はこの間、シリコンオイルで清掃中にパッキンをグリグリしすぎちゃって・・・気になるので様子を見るためにいきました。

OPSは以前にも、貸切や定例会でも行ったことがありフィールド自体のレビューは各記事にて割愛させていただきます;;;
フィールドのスケジュールでは、貸切だったのですが実際に行ってみるとガラガラで空いてました。
ただ自分以外に3人も、シューティングレンジ利用の方々が居てお隣で撃たせてもらいました!
その節は、どうも御世話になりました!

まぁこーいう出会いもまた
一期一会っていうじゃないですか・・・が、しかし世の中は狭かった!


ヤニ「フィールドとか結構行く感じですか?」
A(仮)「そーっすね、千葉方面とか埼玉がメインです。」
ヤニ「ほほーシールズとかユニオンっすよね、自分も行きます!」
A「あと埼玉はデザートストームですよね。」
ヤニ「うんうん、実は来週自分も行くんですよ、川越の定例会にもしかしてアナタもですか!?」
A「えぇ行きますよ!」
ヤニ「奇遇ですね!もしフィールドであったらそんときはよろしくです!」

その後、プライマリーが同じくSCARだったので色々話したり、写真撮ったりホント楽しかったです!
どうもありがとうございました!

シューティングレンジ
SCARが3丁にM14EBRカッチョよすwww
因みにEBRの手前に転がってるのはダットサイトじゃなくてPVS-14です。

では、また!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 02:06 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
初投稿乙。

全体的にギラギラしすぎw
あと、写真ちっちゃすぎww
Posted by さぶろう at 2012年07月31日 02:10
初投稿お疲れさまです( ^-^)_旦~
フィールドで初対面の人達と情報交換(雑談)するのも
サバゲの醍醐味の一つッスね(・∀・)
Posted by 竹本 at 2012年07月31日 17:04
さぶろう、ダメ出しナイス(笑)

オレンジメンバーがまた増えるかな
Posted by ヤクチュー at 2012年07月31日 19:56
初心者丸出しだよ(笑)

>>さぶろうせんせー
AM2時に書き終わってレビュー見たら目がシパシパしたのは内緒w
写真はサムネイルじゃなくて、幅合わせるのね!
今度から気を付けるます!

>>竹本兄さん
こちらこそお勤めご苦労様です!
コミュ症じゃ社会(戦場)もフィールドも、世渡りできませんね。
さぶろう氏の営業スキルを見習うっすw

>>ヤクチュー兄貴
これ以上、後ろ指刺されたら穴が開きますw
チームには古参でも、オレンジキャップを被ったのはつい最近!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ヤニ at 2012年08月01日 00:25
先日OPSのレンジにいて、本日デザストでお会いした黒SCARの者です。
今後はなめ回すようにミリブロを見させていただくので覚悟してくださいねwww
Posted by STREETSTREET at 2012年08月05日 19:58
>STREETさん

炎天下のDSKマジでお疲れ様でした!!!
初対面ながら馴れ馴れしく接して頂き(主にこちらがね)
有難う御座いましたm(_ _)m

個々のレビューや活動日程などにも目を通して頂き
都合が良い日程が御座いましたら、気軽にご連絡下さいね♪
Posted by さぶろう at 2012年08月06日 01:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。