2012年07月24日

あーくてりくす♪

はいさーい!しげもんですb



今回の主役はこちら↓

Arc'teryx Knee Caps(BK)です!

あーくてりくす♪


パッケージ
あーくてりくす♪


きょーへーにレプリカを試させてもらったところ、かなり良かったので購入♪
膝の中心だけでなく、サイドを守ってくれるところが気に入りました!





ロゴ
あーくてりくす♪




あーくてりくす♪


今までは、HATCHタイプのニーパットを使ってましたが、
締めつけが不快なのと、イマイチ膝を守れない点に不満がありました。

やっと理想の装備になりそうです!ヽ(*´з`*)ノムフフ


実戦投入はまだですが、装着感はきつい締め付けもなく、快適です!
また、取り外しが容易な構造をしているので、とても便利でしたb
パットは、膝の広範囲を保護できているので、どんな変則的なニーリングでも痛さを感じることはありませんでした!

ちょっと高いので、硬いものにゴリゴリするのは気が引けますが、
ま、消耗品なので恐れず使いますw

実戦投入が楽しみです~♪


ではb






同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
Merrell Sawtooth 使ったった!!
プレキャリデビューですよ♡
プレキャリ完成!!
腰回り装備更新♪
SUREFIRE比較検証&SUREFIRE祭り♪
装備更新しました!
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 Merrell Sawtooth 使ったった!! (2013-10-01 22:29)
 プレキャリデビューですよ♡ (2012-08-15 01:17)
 プレキャリ完成!! (2012-08-02 00:53)
 腰回り装備更新♪ (2012-07-28 21:12)
 SUREFIRE比較検証&SUREFIRE祭り♪ (2012-07-24 00:02)
 装備更新しました! (2012-06-13 03:03)

Posted by チームおれんじ  at 22:44 │Comments(1)装備紹介

この記事へのコメント
着々と新装備が増えてるなw

まぁ、俺はHATCHを推すけどねww
Posted by さぶろう at 2012年07月24日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。