2012年06月27日

あると助かる、なくても構わないもの

まいど、さぶろうです。



今週末の貸切ゲームが楽しみで、仕事に力が入りませんwww



チーム幹部一同、今週に入ってからも連日のようにSkype会議を実施し
参加者各位に満足していただけるようなゲームを開催できるように
尽力しておりますので是非、ご参加いただけるようにお願い申しあげます。





そんな中、会社から帰ってきたらエントランスにこんなものが置いてありました。


あると助かる、なくても構わないもの


「…なんぞ、これ」( ゚д゚)


とりあえずビニールを剥いでみます


あると助かる、なくても構わないもの


ハイッ、もうお分かりですねwww


っていうか、先週の№9定例会に参加したメンバーはこれ欲しいんじゃないかな?

あると助かる、なくても構わないもの

そうです、お店で買物する時に何気なく手に取り使っている、アレです。


チームおれんじのメンバーはパーヘッド換算すると装備が異常なまでに多いので
セーフティエリア〜駐車場間の移動に時間が掛かる傾向にありました(ノ∀`)コマッタモンダ


そんな状況を打破すべく、酔った勢いでポチったのが月曜日の夜…
日本の物流の素晴らしさを改めて実感する一日となりましたwwww



ちなみに今回購入した買い物カゴは28Lタイプです。


容量はざっとこんな感じです。
あると助かる、なくても構わないもの

内容物は以下の通り

・LBTタイプチェストリグ(キャンティーンポーチ搭載)
・AGB(ホルスタ・マグポーチ。ダンプポーチ搭載)

もう少し詰めれば、BDU諸々も入りそうなので
軽装な方はこのカゴ2つで用が足りそうですね\(^o^)/


ちなみに今回、このカゴを10個購入しました(ノ∀`)アチャー
(10個単位での購入だから仕方がないってのはみんなにナイショ♡)



ってなわけで、チームおれんじのメンバーでこのカゴに興味がある方!!

先着順で譲渡しますので、今週末の№9には小銭を持って来ましょう!!


ではまたノシ





同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事画像
UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS 
Merrell Sawtooth買ったった!!
HCLIパッチ!
ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・)
スリング買いました!
5.11ブーツ!
同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事
 UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS  (2014-02-08 21:18)
 Merrell Sawtooth買ったった!! (2012-08-22 21:57)
 HCLIパッチ! (2012-07-27 02:03)
 ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・) (2012-07-25 00:03)
 スリング買いました! (2012-07-09 21:45)
 5.11ブーツ! (2012-07-06 05:00)

Posted by チームおれんじ  at 22:38 │Comments(0)買い物 装備関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。