2012年06月03日

そろそろ、出番ですよね♪

まいど、さぶろうです。



今年は天候が穏やかではありませんが気温も徐々に上がってきて
ようやくガスブロの季節になって来ましたね(∩´∀`)∩ワーイ


先週のSEALsでもハンドガン戦が開催できて満足でした。


ただ、ガスブロの季節となると厄介なことも…





…そう、彼らの季節ですね(´・ω・`)





我々の血をこれでもかと言わんばかりに吸い尽くす奴ら…




そろそろ、出番ですよね♪
Wikipediaより引用
ガスブロシーズンは
モスキートのシーズンでもあります!!





お酒大好き体質なこともあり私自身、結構刺されちゃうんですよね(∀`*ゞ)テヘッ



しかし、こんな連中にモテモテになっても意味が無いので
この季節にはこれを用意します。


そろそろ、出番ですよね♪
なんの変哲もない、どこでも買えてしまう携帯式の虫除けですwww

実は以前から導入していたのですが
昨年のプローンをしている時に紛失してしまったのです(´・ω・`)

ってなわけで、これは二代目になりますね。


そろそろ、出番ですよね♪
大事に使いますよ〜、落とさないようにねwww


ただ、これサバゲーユーズを全く加味していない(当たり前だろ)ので
装備するのに気がひけるんですよね……。









でもって、チーム内では塗装が流行っている…










ハイッ、すみません。
やっちゃいましたww



コイツも塗りますwww




そろそろ、出番ですよね♪
まずはパーツごとに分解していきます。

ドライバーを使うのはビスを1個外す時だけですね。

あとはパーツの噛みあわせでの固定なので
噛み合っている箇所にピンセットか何かを差し込んでいけば
簡単に分解できますよ♪


あっ、あとスイッチの黄色いパーツが小さいので紛失注意ですね。
私は組み立てる時に付けるのを忘れて再度分解するハメに会いましたwww

結構、粘りのある素材でできているので案外丈夫ですよ。

そろそろ、出番ですよね♪

そろそろ、出番ですよね♪
コイツが心臓部ですね。
基盤やスイッチ部分は念のためにマスキングテープで保護しておきました。


こっからは、もうお好みのカラーでスプレーしちゃって…

そろそろ、出番ですよね♪

こんな感じに塗れましたwww



あとは乾いたら組み直して完成です。




そろそろ、出番ですよね♪

正直、塗装する必要のないパーツだとは思いますけど
なんか塗りたくなっちゃうんですよねwww

如何です?

そこまで違和感なく装着できてると思うんですが、ね…。


ただ、コイツ。
ファンの作動音が結構大きいので実際に装着するのはベルト周りが
ベターだと思いますね。


なのでプローンや匍匐時は要注意です!!!
フィールドのあちらこちらに携帯ベープが散乱してしまうかも知れませんwww


みなさんも、この夏は自分だけの携帯ベープ作ってゲームしてみませんか。



ではまたノシ










同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
Merrell Sawtooth 使ったった!!
プレキャリデビューですよ♡
プレキャリ完成!!
腰回り装備更新♪
あーくてりくす♪
SUREFIRE比較検証&SUREFIRE祭り♪
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 Merrell Sawtooth 使ったった!! (2013-10-01 22:29)
 プレキャリデビューですよ♡ (2012-08-15 01:17)
 プレキャリ完成!! (2012-08-02 00:53)
 腰回り装備更新♪ (2012-07-28 21:12)
 あーくてりくす♪ (2012-07-24 22:44)
 SUREFIRE比較検証&SUREFIRE祭り♪ (2012-07-24 00:02)

Posted by チームおれんじ  at 22:58 │Comments(0)装備紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。