2012年06月01日

SEALs行ってきました(^^♪

5月27日にチームおれんじはSEALsの定例会に参加してきました!!

今回のメンバー↓
きょーへー、しげもん、さぶろうさん、アルファさん、ヤニさん、フィーデンさん、竹本さんの7名。

大体定例会メンバーは固定してきましたね。
それでは、レポートに参りますヽ(*´∀`)ノ

SEALs行ってきました(^^♪
SEALs行ってきました(^^♪
SEALs行ってきました(^^♪

今回の参加者は200人近くだったらしいw
こんな大人数でサバゲーしたのは初めてですよ(;´∀`)

ゲーム内容は約12分+休憩5分でひたすらフラッグ戦。
回転が早くて非常に充実した定例会だったと思う(´∀`*)

今回は予約時にバラバラで予約してしまったため、
さぶろうさん、アルファさん、ヤニさんとチームが離れてしまいました(´ω`)
チームで参加したい方は、なるべくまとめて予約するようにしましょう。

しかし分かっていた事ですが、おれんじキャップ目立ちますねw
少し顔を出しただけで普通に撃たれました。
おかげでブッシュに隠れられませんでしたよ(;´Д`)
そして敵のおれんじキャップが見える見えるwww

最初は敵で残念極まりなかったですが、
やってみたら新鮮で結構楽しかったです( ´∀`)

そーいえば!!
この度チームおれんじは、お昼休みにハンドガン戦を仕切らせて頂きました。
まさかこんなに集まっていただけるとは・・・
お陰様で非常に楽しいハンドガン戦になりました!!
参加していただいた方ありがとうございました(`・∀・´)

集合写真↓
SEALs行ってきました(^^♪
SEALs行ってきました(^^♪
そして今回の夕食会は、今チームおれんじ内で評判の
「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」に行ってきました。

いやー非常に面白かった(ノ∀`)
張り紙に絆創膏とかパイナップルのカットが雑とか・・・
あれは現場にいた人じゃないと分からない面白さですね。
みんなもけんに行ってみよう(^Д^)
あ、普通に美味しかったですよ。

SEALs行ってきました(^^♪
SEALs行ってきました(^^♪

うん。
みんなパインにがっついてるねw

それではまたノシ






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編
きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編
定例会@TBF 11/16
定例会@ASTREA 11/17
ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3
8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編 (2014-11-25 22:43)
 きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編 (2014-11-18 12:59)
 定例会@TBF 11/16 (2014-11-17 21:46)
 定例会@ASTREA 11/17 (2013-11-19 21:54)
 ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3 (2013-11-10 03:18)
 8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会 (2013-09-01 19:04)

Posted by チームおれんじ  at 00:17 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
絶対に笑ってはいけないレストラン(;゚д゚)ゴクリ…

…まんまとヤラれましたね(ノ∀`)アチャー

夕食会もさることながら、やはりSEALsは楽しかったな!
行く度にフィールドが進化していて、飽きが来ない工夫がされてるよ!!

おれんじの広報活動も順調だしね♡

この調子でおれんじ下半期も盛り上げていこうぜ!!!
Posted by さぶろう at 2012年06月01日 00:46
お疲れ様でした。

いやー楽しい定例会でした。
次はおれんじメンバーで同じチームになって暴れ回りたいですw
Posted by アルファ at 2012年06月01日 14:08
ホントわりとマジで運転ヤバいwwwwwwww
赤信号で止まれ?
いあ・・・フィールドのレギュレーションに書いてなくね?

それと
アミューズメントパークけんは行きたいが
飯屋のけんは行きたくないからなwwwwwwww

初の次世代運用だったが
スタンダードも次世代もどっちも良いねb
Posted by ヤニ at 2012年06月02日 21:15
やっぱりオレンジキャップ着用時は常に動き続けないといけませんね(笑)
Posted by 竹本 at 2012年06月05日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。