2012年05月31日

7月1日 初心者歓迎ゲーム@No.9!! 参加者は必読です!

どうも!しげもんです!


もうそろそろ6月ですね^^


そういえば、
3月2日に報告した
7月1日 初心者歓迎ゲーム@No.9!!

http://dokupe.militaryblog.jp/e305737.html
に向けた準備が始まります!



急ですが、参加者は6月8日金曜日までには
コメントに参加表明をお願いします!
ま、おれんじはデフォで参加ですがね~w

ゲーム内容とか、貸出とか、車とか問題は山積みです!
早めの意思表明を期待しております!


PS:5/20に我が家にてタクトレならぬ宅トレを行いました^^
参加者はさぶろう氏と嫁、さらに高校時代の友人です!

7月1日 初心者歓迎ゲーム@No.9!! 参加者は必読です!

7月の本番前に一通りの講習を行いました。
(安全管理・構え方からマグチェンまで)
だんだんとうまく当てられるようになってましたw
実際のゲームでどうなるか楽しみですね~^^b

最初は近くのダンボールで練習
7月1日 初心者歓迎ゲーム@No.9!! 参加者は必読です!

最初は銃を撃つのが怖いと言ってましたが、
バシバシ撃っていましたw
7月1日 初心者歓迎ゲーム@No.9!! 参加者は必読です!

ん?A-TACS FG?
気のせいか・・・・^^;
7月1日 初心者歓迎ゲーム@No.9!! 参加者は必読です!


7月1日 初心者歓迎ゲーム@No.9!! 参加者は必読です!


タクトレの成果を出すためにも、がんばって企画しま~す!


ではb






同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事画像
6/7(土)EASTLOOP参戦予定!!
5/24(土)EASTLOOP参戦予定!!
ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!!
2013年1月。チームおれんじ活動予定
チームおれんじ活動予定
9/17初心者歓迎ゲーム@ユニオンベース 開催決定!
同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事
 6/7(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-06-03 21:22)
 5/24(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-05-23 20:39)
 5/3 (金) “どんぱち” 貸切ゲーム (2013-04-11 16:13)
 チームおれんじ活動予定 (2013-04-01 00:00)
 ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!! (2013-03-29 01:12)
 チームおれんじ活動予定 (2013-02-04 22:32)

Posted by チームおれんじ  at 00:10 │Comments(16)業務連絡と活動予定

この記事へのコメント
幹事お疲れさま。

参加なんだけど、車に関しては
当日近くにならないと使えるか分からん;;;
すまん。
Posted by ヤニ at 2012年05月31日 03:05
参加?デフォでしょ?

ヤクチューは
休暇申請するけど回答はまだ先、とか
言っていたな。
Posted by さぶろう at 2012年05月31日 10:06
参加です。
もち車だせます。
Posted by アルファ at 2012年05月31日 10:40
参加希望!人誘っていいんかな?
Posted by gori at 2012年05月31日 21:10
もちろん参加。

>>goriさん
もちろんOKですよ(・∀・)b
Posted by きょーへー at 2012年05月31日 22:30
参加ぁぁぁぁ!

車出せると思います!
Posted by づめ at 2012年06月01日 11:51
もちろん行きますよー!

しかし、いろいろと何とかせねばww
Posted by ほらんど at 2012年06月01日 15:28
ふじっちゃん、
最寄り駅ピックアップ条件にて参加!
Posted by さぶろう at 2012年06月01日 18:39
参加しますー
あと、車足りないときはAJITOの時同様レンタでいけますー
Posted by 二代目 at 2012年06月02日 20:32
参加!

車は日程近くならないと出せるか分からない!
赤信号ノンストップの運転で良いなら
代行するおw
Posted by ヤニ at 2012年06月02日 21:17
肝心なパルムからの連絡がないが
そこんとこどうなってんだい?
Posted by さぶろう at 2012年06月04日 01:03
えっとパルムは参加で、あとパルムの友人が一人いくらしいです。
あと自分の発サバゲの友人が新宿で合流して行きたいらしいのですが、大丈夫です?
Posted by 二代目 at 2012年06月05日 20:28
あ、訂正が。 自分の友人は六会から参加できるそうです。
Posted by 二代目 at 2012年06月05日 20:49
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m
当日は私も参加の方向で日程調整します。
あと私の大学時代の友人(とそのまた友人数名)も参加を検討中ですが、
当日の彼らの仕事の日程がまだ把握出来ないので8日までに出欠確認取れないのですが大丈夫でしょうか?
Posted by 竹本 at 2012年06月05日 21:11
>竹や〜ん♡

いつも熱心に活動参加してくれてアリガトウねm(_ _)m

人数が確定次第、連絡くれるかな?
こっちからもちょくちょくメールさせてもらうわね♪
Posted by さぶろう at 2012年06月05日 23:46
皆さん!連絡ありがとうございます!
一通り人数が把握できたので、車の都合がつきそうです!

今のところMAX25名?位になりそうですw

今後も何かありましたらガンガン連絡ください!
Posted by しげもん at 2012年06月09日 17:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。