2012年04月28日

5/3アジト戦 レギュレーションの見直し


どうも しげもんです。


5/3アジト戦 レギュレーションの見直し

アジト戦のレギュレーションについて考え直したんですが、
もう少し規制を緩和して、快適にゲームを楽しむことも大切だと思い直しました^^;;

初のインドアなので不安が先走ってギスギスしたレギュにしてしまいましたが、
自己責任に任せる部分を優先しようと思います。


ゴーグルは目をしっかりガードできるもの。
シューティンググラスも自己責任のもとならば使用可とする。
優先すべきは、弾の直撃を防ぎ、十分な視界が確保できること。
この条件の下、各自しっかり準備してください。
メッシュゴーグルについても規制はしません。暗いからイマイチだと思いますが・・
曇って見えなくなって転倒とか危険なので、視界の確保は大切です。



フェイスガードは 歯を守ることができるものとする。
顔全面の保護はフルフェイスのゴーグルのみしかできないので、
選択肢が狭すぎる。
弾は当たるときは当たるので、何より目を最優先とし、さらに安全対策として 顔(歯)を守れる物を持参してください。
フェイスガードの使用は各自に任せます。
また、バラクラバ等を用いて歯を守るのは自己責任になりますが、可とします。

ですが、できるだけ何らかの顔(歯)を守るものを持参してください。


その他、プロテクターは特に規定はしませんが、安全面と快適性のバランスを見ながら、必要なものを各自持参してください。



予定では、最初の数ゲームはプロテクター万全の状態で行い、様子を見ようと思います。



賛成でしたら、コメントをください。
疑問等ありましたら相談してください。

よろしくお願いします。






同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事画像
6/7(土)EASTLOOP参戦予定!!
5/24(土)EASTLOOP参戦予定!!
ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!!
2013年1月。チームおれんじ活動予定
チームおれんじ活動予定
9/17初心者歓迎ゲーム@ユニオンベース 開催決定!
同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事
 6/7(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-06-03 21:22)
 5/24(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-05-23 20:39)
 5/3 (金) “どんぱち” 貸切ゲーム (2013-04-11 16:13)
 チームおれんじ活動予定 (2013-04-01 00:00)
 ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!! (2013-03-29 01:12)
 チームおれんじ活動予定 (2013-02-04 22:32)

Posted by チームおれんじ  at 21:21 │Comments(11)業務連絡と活動予定

この記事へのコメント
いいんじゃねぇの?
楽しけりゃよぉ。
Posted by アルファ at 2012年04月28日 22:01
いいんじゃねぇの?
楽しけりゃよぉ。
Posted by さぶろう at 2012年04月28日 22:01
いいんじゃねぇの?
楽しけりゃよぉ。
Posted by フィーデン at 2012年04月28日 22:01
いいんじゃねぇの?
楽しけりゃよぉ。
Posted by ヤニチップ at 2012年04月28日 22:01
メッシュマスク買っちまったけどよぉww
Posted by さぶろう at 2012年04月28日 22:04
メッシュのマスク買いました!

楽しみです
Posted by アルファ at 2012年04月28日 22:05
安全で楽しい
良いことじゃないですか!
賛成ですよ。
Posted by ヤニチップ at 2012年04月28日 22:08
上3人はコピぺか(笑)

賛成です
元より自己責任の強い遊びだからな↗↗
最低限のルールがあれば
ノープロブレムかな(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ヤクチュー at 2012年04月29日 05:26
俺も賛成かなー

撃たれない動きをすればいいのです!ww
Posted by ほらんど at 2012年04月29日 08:32
コメントどうもです~!


一人で考えすぎでしたね^^;;

各自準備を整えて、ゲームを楽しみましょう!
Posted by しげもん at 2012年04月30日 11:44
賛成です!
過去のサバゲではFULL有りもありましたが、殉職者出てませんし、大丈夫かと^^;

一応パルム隊は万全装備で臨みます!
Posted by パルムンガンド at 2012年05月02日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。