2012年04月18日

とりあえず行ってきた

まいど、さぶろうです。

昨日の記事通り、行ってきちゃいました(∀`*ゞ)テヘペロ

とりあえず行ってきた

夜でオトナな雰囲気のする末広町ですwwwww


でもって、お邪魔した先がこちら

とりあえず行ってきた
※個人名も含まれていたので、念のため一部にモザイク加工を施しております

先週オープンしたばかりのバ◯ンさんにお邪魔しました〜( ´∀`)

えっ?伏字使う必要ないって?
いや、一応ですよ。うん…


店内撮影は自粛しましたが、競争相手であろうT◯mT◯mさんやエ◯ゴヤさんと比べると
店舗面積はかなり狭い印象を受けました。

その一方で、他店では取り扱っていないコアなパーツが豊富にラインナップされており
一定のスキルを持った方なら、ワクワクするような店舗づくりでしたね。

私自身、中華メカボで舐め掛けているイモネジを購入させて頂きましたww
イモネジを一本単位で取り扱っているのには驚きました!!!!!

また、ET1製のLipoバッテリーを扱っているというのも近隣との大きな違いでしょうか。


「AK102に入るLipoありませんか〜?」

なんて素人丸出しな質問に対しても、すぐに対応して頂き店員の対応も満足の行くものでした。


「これから末広町に行く楽しみが増えたなぁ〜」( ´∀`)


なんて思いながら帰宅すると、また荷物が届いていました。


ひとつひとつ紹介するものアレなので装着した状態でレビューしちゃいます。

はい、こちら
とりあえず行ってきた

AimpointタイプレプリカT-1style New Red Dotレプリカ(リアルマーキング)

TangoDownタイプレプリカ バトルQDグリップ ショート(刻印入)/BK
の二点です。ちなみにエアガン市場さんで購入しました。


別アングルから
とりあえず行ってきた

グリップはガタツキもなく非常に使いやすいものです。
これを付けるだけでAKの印象がガラッと変わるのも面白いですね( ̄ー ̄)bグッ!

とりあえず行ってきた
このレプリカサイトはSR-15にも装着しており、気に入っていたので再度購入しました。

私自身は大変気に入っていたのですが、同じ商品を購入したチームメンバーのきょーへーは

「レンズの青みがキツすぎて視界がクリアではないヽ(`Д´)ノプンプン」

なんて酷評しておりましたwwww
ちなみに私が今回購入したのは、前回同様に至って綺麗でしたね( ´∀`)ワハー


とりあえず行ってきた

わずか二日間で完成してしまいましたが、予想以上に使いやすい一丁に仕上がったので
AGITOでのメインプライマリ化はほぼ決定ですね。

いや〜、今から楽しみで仕方がないわwww


ではまたノシ




Aimpoinr………

とりあえず行ってきた

これはいくらなんでもやりすぎだよなぁ…





同じカテゴリー(買い物 銃関連)の記事画像
至高のAK E&L AK104 PMC-B
G&P製DBAL-A2レプリカ!
CTRストック+エンハンスドラバーバットパッド!!
MP7A1 ガスブローバック♪
実物T-1買いましたwww
ヤスリ?いいえ、グリップです。
同じカテゴリー(買い物 銃関連)の記事
 至高のAK E&L AK104 PMC-B (2014-12-03 02:12)
 G&P製DBAL-A2レプリカ! (2013-07-12 15:19)
 CTRストック+エンハンスドラバーバットパッド!! (2013-06-13 06:00)
 MP7A1 ガスブローバック♪ (2013-03-24 00:02)
 実物T-1買いましたwww (2012-09-07 18:08)
 ヤスリ?いいえ、グリップです。 (2012-08-03 00:28)

Posted by チームおれんじ  at 23:47 │Comments(2)買い物 銃関連

この記事へのコメント
102にT-1似合いますね!

欲しくナッテキタ…
Posted by アルファ at 2012年04月19日 14:22
>アルファ

とりあえず、買ってから考えようぜww
Posted by さぶろう at 2012年04月19日 20:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。