2012年04月13日

定例会@ホワイトベース4/15



ご無沙汰してます。しげもんです。

最近は釣りばかりしてました^^;;


定例会@ホワイトベース4/15

そろそろガスブロも使えそうな気候になってきましたね~
長物のガスブロいいな・・・・・
おっといけない!!w





来る 2012年4月15日はホワイトベースの日曜定例会に参加します!
恐らく おれんじからは、
しげもん・きょーへー・マヨ・あるふぁさん・フィーデンさん・チョコさん・さぶろうさんが参加します!

参加者の皆様宜しくお願いします^^



今回はセミがメインになりますので、非常に楽しみです♪

シュアを装備して、コンテナに突りたいですね!!


それではフィールドで会いましょう!!


最後に、小田原城での「小田原おでん」祭り?にて
定例会@ホワイトベース4/15
アモカン売ってるwww デカイのいいなw

それでは!!






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編
きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編
定例会@TBF 11/16
定例会@ASTREA 11/17
ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3
8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編 (2014-11-25 22:43)
 きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編 (2014-11-18 12:59)
 定例会@TBF 11/16 (2014-11-17 21:46)
 定例会@ASTREA 11/17 (2013-11-19 21:54)
 ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3 (2013-11-10 03:18)
 8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会 (2013-09-01 19:04)

Posted by チームおれんじ  at 02:31 │Comments(7)定例会

この記事へのコメント
goriも参加する意向を表明!
Posted by さぶろう at 2012年04月13日 07:39
それはきっと骨董市ですね
その場には自分もいましたよ

ホワイトベースに向け新装備・コスチュームを揃えたので
気合いが入ります(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by つなぎの合う男 at 2012年04月13日 08:21
今回は不参加だけど、
みなさん気をつけて
楽しんで来て下さい↗↗↗

ゲームのレポートも
お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ヤクチュー at 2012年04月13日 11:09
お疲れさま!

スキーのシーズンが終わり、いよいよサバゲーのハイシーズンですな笑
ホント久しぶりです。

昼休みに寄ったブックオフに、新古品のデザートブーツが1500円で売ってたから
買っちまった笑

そんな社会人…いえ社壊人です笑
Posted by チョコ at 2012年04月13日 12:42
みなぎってきた!
Posted by アルファ at 2012年04月13日 15:42
>>チョコ

安物買いの銭失い…。

ブーツはマジもんがいいよ、と
激震祭で買ったパチモノを長く
愛用していた俺が言いました。
Posted by さぶろう at 2012年04月13日 16:41
時間があったら
メレルのソウトゥースを
ファントムまで買いに行こうと思ったんですけどね。

明日買いに行っても良かったんですが・・・午前中は
ゆっくりしていたかったので
急ごしらえってことで堪忍をw

年内にはマジモンを購入します。
Posted by チョコ at 2012年04月14日 01:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。