2012年03月22日

SR15E3 IWS カスタム♪

どうも、しげもんです。


今回はSR15E3 IWS(綾瀬)におしゃれをしてもらいました!

SR15E3 IWS カスタム♪

SR15E3 IWS カスタム♪

最近 エ○ガン市場より購入したアイテムを搭載しました。


まずはスコープ!!
LEAPERS製 ACCUSHOT 1-4X28 30mm CQBズームスコープ レッド/グリーンイルミネーション(SNIPER刻印)

SNIPERの刻印が見えにくいですが入ってます。このスコープには教養が無かったのですが、
マウントとセットのスコープには刻印が無かった様なので、刻印付のスコープとマウントを別に購入しました^^;;

SR15E3 IWS カスタム♪
短いスコープが欲しかったことと イチロー・ナガタ氏に感化されたことと、LaRueのマウントがかっこよかったため購入しました!

LaRueタイプレプリカ LT-104 SPR / M4 QDスコープマウント(30mmチューブ対応)
SR15E3 IWS カスタム♪


SR15E3 IWS カスタム♪
キッチリらるーの刻印が入っていますw
レールに合わなかったので レバーの一部を削って取り付けました。

こいつは1から4倍をうたっていますが、倍率を1にすると肉眼より小さく見えました^^
倍率の範囲や刻印が正確では無いようですが、調整すればほぼ等倍で使えます。

レンズは、若干歪んでるような気がしますが、自宅のレンジにて等倍や3.5倍 4倍で練習しましたが問題なく使えました!
またイルミネーションも使えるので、視認性が良くなかなか使えると思います。


うまく撮れませんねw
なんとなく イメージとしてみて下さい><
SR15E3 IWS カスタム♪

レティクルはミルドットタイプ??
十字の中央部が細いクロスヘアで等間隔で黒いドットが上下に入ってる形です。
横風や射程によってドットを使い分けることで楽に狙うことができます。



俺的にM4のたまらないアングル。
SR15E3 IWS カスタム♪
薄身なボディーラインがたまりませんなww





つぎはスカウトライト!

SUREFIREタイプレプリカ M600CスカウトライトLED BK (リモート&プッシュスイッチ付)

SR15E3 IWS カスタム♪

はい。すいません。俺としたことがレプですw

これは正直使えます。自宅のレンジで35から40mのターゲットを狙ってみましたが、十分に戦えます。
また、きょーへーさんとお互いに照らし合って、E2DLとの比較を行いましたが、40mでも直視したくありません。
E2DLは直視できませんw

結果としては十分な性能でこの金額なので、マジものじゃなきゃ駄目とは言いません。

E2DLよりは照射範囲が狭いのでしっかり狙う必要がありますが、これもさほど問題ないとおもいます。




実はもっと色々買いましたが、今回はここまで!


最後に別アングル!


SR15E3 IWS カスタム♪



SR15E3 IWS カスタム♪



SR15E3 IWS カスタム♪






同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事画像
AK104 UltiMAKカスタム
Newレシーライフルカスタム完成♪
次世代M4 URX4 13inch カスタム♪ 
VFC SR15E3 カスタム♪♪
PTS製MASADAカスタム!
次世代M4 SOCOMカスタム♪
同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事
 AK104 UltiMAKカスタム (2015-01-19 14:12)
 Newレシーライフルカスタム完成♪ (2014-04-20 17:42)
 次世代M4 URX4 13inch カスタム♪  (2014-01-13 15:33)
 VFC SR15E3 カスタム♪♪ (2013-06-30 09:17)
 PTS製MASADAカスタム! (2013-06-25 05:00)
 次世代M4 SOCOMカスタム♪ (2013-06-23 15:16)

Posted by チームおれんじ  at 01:38 │Comments(4)カスタム AEG

この記事へのコメント
オイッ!
スカウトライトユーザー何人目だよw
Posted by さぶろう at 2012年03月22日 01:43
カッコいい(可愛い)ね~(*´∀`*)
俺も新しい銃が欲しいよ・・・
Posted by きょーへー at 2012年03月22日 02:36
やべっ((((;゚Д゚)))))))

スコープ狙ってたのに
先越された↘↘↘↘↘(。-_-。)
Posted by ヤクチュー at 2012年03月22日 07:59
>>ヤクチューさん
あなたもですかwww
俺もなんですよwww
Posted by きょーへー at 2012年03月22日 15:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。