2012年03月12日

貸切ゲーム@INFINI やってきましたb

遅くなってすいません!!
今回は期待の新フィールド“INFINI(インフィニ)”に行ってきました(´∀`*)

貸切ゲーム@INFINI やってきましたb

今回集まったのは全員で14名。
今回は関学から4名参加してくれました(^^♪
全員が初フィールドだったので散策した後にゲーム開始!!

ハイサイが火を噴くぜ!!↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb
フラッグまでもう少し・・・↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb
必死の防衛↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb
1対1の撃ち合い↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb
塗装したM4カッコいい↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb
移動開始!!↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb
チームでラインアップ↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb

今回はなんと貸切にしてたのが自分達だけだったので、
フィールド両面使わせていただきました( ´∀`)アリガトウゴザイマス

今年になってオープンしたばかりの新フィールドだったため、
正直最初は期待していなかったのですが、
ゲームをしてみたら物凄く面白いフィールドでした!!

フィールドに関しては後日紹介するので、
これから行かれる方は参考にしてみてください(・∀・)

ゲーム内容は基本セミ限定にして、フラッグ戦・メディック戦
・ブラックホークダウン戦・エネミーライン戦・復活無制限戦を行いました。

ホントは3チームに分けた殲滅戦もやったんですが、
膠着して無理ゲーだったために1回しかやりませんでしたw

注文した弁当(600円)↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb

予想以上のクオリティーでビックリしたw
もちろん美味しかったです(ノ∀`)

ACU装備の方々↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb

関学4名+おれんじ2名。
同じ迷彩が集まると格好良さも上がりますね!!
ゴリさんがいたらもう1人増えたのに(´ω`)

おれんじキャップの方々↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb

<リローディング!!
俺たちは何やってんでしょうかねw
おれんじキャップはいつも仲良し(`・ω・´)b

集合写真↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb

さぶろうさん24歳ハッピーバースデー\(^o^)/
とサプライズをして今回のゲームは終了!!

帰りの夕食会はガストでした↓
貸切ゲーム@INFINI やってきましたb

いや~しかし、レクサスにはビビリましたw
気軽に触れませんでしたよ(さぶろうさんは手形残してましたがw)

今回の1日はこんな感じでした。

関学の皆さん、この度はチームおれんじの貸切に
参加していただき誠にありがとうございました。
貸切ゲームは初めてだと伺ったのですがいかがだったでしょうか?
ゲームの進行でグダグダな部分もありましたが、
次回の貸切では修正していきたいと思います。
次回以降も予定が合いましたらぜひ参加してください!!
チームおれんじ一同お待ちしております(´▽`)

そしてチームおれんじの皆さんお疲れ様でした!!
次回は4月中旬に定例会に参加予定です。
予定が合う人はぜひ参加してください(^^)

今回もメッチャ楽しいサバゲーでした!!
それじゃ、今回はこの辺で。
フィールド紹介は後日書きますb

( ´・ω・`)ノ~バイバイ







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 23:54 │Comments(11)活動報告

この記事へのコメント
サプライズ、ありがとうございました。

本気でビックリハッピーだったね。

簡単に言うと、セーフティエリアで撃たれるぐらいにビックリしたわwww
Posted by さぶろう at 2012年03月13日 02:17
写真で見ると、ACUとABU大差ないですね;;;
Posted by パルム at 2012年03月13日 14:58
>>さぶろうさん
それはかなりビックリしますねw
<パンッ
さ「なんでッ!?Σ(゚д゚;)」
Posted by きょーへー at 2012年03月13日 21:38
>>パルム
やっぱり違う迷彩なのか・・・
なんか若干違うな~とは思ったけれども(´ω`)
もうまとめてACUで良いよねw
Posted by きょーへー at 2012年03月13日 21:39
このACU部隊に混じりたかったwww
悔しいわwwww
Posted by gori at 2012年03月15日 19:55
もしやこのオレンジは・・・ww
ミリブロあさってたら偶然みつけました!
関学のめがねですw

先日はありがとうございました!
色々なゲームが出来てとても面白かったです。

また是非ご一緒お願いします!!
Posted by めがね at 2012年03月20日 23:41
>>めがねさん
チームおれんじのブログへようこそ(*´∀`*)
先日はお疲れ様でした!!
楽しめたのであれば幸いです。
またぜひ参加してください!!
チームおれんじ一同お待ちしています( ´∀`)
Posted by きょーへー at 2012年03月21日 00:15
>>めがねやん
まいど!
ゲーム仕切っていたさぶろうです。
これに懲りずに、どんどん参加してね~♡
メンバーが増えることは大歓迎だかんよ!
これからもコメよろしくね♡
Posted by さぶろう at 2012年03月21日 20:33
今更ブログ発見www出遅れ御免!!
関学でスナイパーやってたやつです( `・ω・´)ノ
遅ればせながら、前回の貸切ゲームのフィールド手配やゲーム進行など、なにからなにまで、やって頂いて本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しいゲームができてよかったです( ^ω^)

是非、また参加させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!
Posted by ぽん酢 at 2012年03月23日 00:49
>>ぽん酢さん
チームおれんじのブログへようこそ( ´∀`)ゞイラッシャーイ
先日はお疲れ様でした!!
楽しめたようでなによりです。
チームおれんじは月1ぐらいで活動しているんで
予定が合いましたらぜひぜひ参加してください( ´∀`)
チームおれんじ一同お待ちしています!!
Posted by きょーへー at 2012年03月23日 04:04
>>ポン酢やん
Welcome to おれんじ\(^o^)/
あと、遅ればせながら金麦ご馳走様デシタ( ´∀`)

結局、誕生月&酒好き(強いか否かは別問題)ということもあり
頂いたものすべて私が消化させて頂きましたwww

帰りの車内でも呑んで(!)なんだかんだで、木曜日頃には
無くなってましたね(´・ω・`)コマッタモンダ

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by さぶろう at 2012年03月24日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。