2012年03月05日

No.9 BJフィールド

今回はBJフィールドを紹介するよb
早速いってみよ~(´∀`*)

全体MAP↓
No.9 BJフィールド
①入口前の階段。結構急ですね↓
No.9 BJフィールド
②Hフラッグ付近↓
No.9 BJフィールド
③竹やぶ前のバリケード↓
No.9 BJフィールド
赤枠には黒い小屋があります↓
No.9 BJフィールド
そして小屋付近の様子↓
No.9 BJフィールド
④竹やぶから通路に繋がる道↓
No.9 BJフィールド
⑤Iフラッグ↓
No.9 BJフィールド
⑥竹やぶ内のバリケード↓
No.9 BJフィールド
⑦一番低い通路↓
No.9 BJフィールド
⑧上の通路↓
No.9 BJフィールド
⑨Jフラッグ付近↓
No.9 BJフィールド
⑩JフラッグからKフラッグ方向を撮影↓
No.9 BJフィールド
⑪Kフラッグ↓
No.9 BJフィールド
⑫KフラッグからJフラッグ方向を撮影↓
No.9 BJフィールド

こんな感じです!!
今回は番号の順番に回りました。
特徴は伝わったかな?

このBJフィールドではまだサバゲしたことないのですが、
見た感じではメチャメチャ面白そうなフィールドでした!!

フィールドの構成はCFフィールドのように高低差を生かした感じですね。
また、HフラッグとJフラッグの距離は結構あります。
植生はフィールド名の通り竹がいっぱいです( ´∀`)
迷彩は自衛隊迷彩とか良さそうな感じ。

竹等の天然バリケードだけでなく、所々に人工バリケードも配置されているため
動きのあるゲームが展開出来ると思います(*´∀`*)

また、今回は足場が悪かったため写真を撮れませんでしたが
足場の高いところにも通路があるため、様々な攻め方が出来るでしょう(`・ω・´)b

今回は足場の関係上撮影できなかった箇所がありますが、
ぜひ自分の目で確かめてみてください(#^.^#)
きっと満足できるフィールドだと思います!!
チームおれんじでもここで貸切戦を行いたいですね。

それでは今回はこの辺で。
次はミッドタウンを紹介しますb

それではまた(o・・o)/~






同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
新生ユニオンベース
INFINI Bフィールド
INFINI Aフィールド
No.9 ミッドタウン
No.9 CFフィールド
No.9 MFフィールド
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 新生ユニオンベース (2012-09-20 00:46)
 INFINI Bフィールド (2012-03-14 13:00)
 INFINI Aフィールド (2012-03-13 16:00)
 No.9 ミッドタウン (2012-03-08 00:23)
 No.9 CFフィールド (2012-03-03 00:00)
 No.9 MFフィールド (2012-03-02 09:55)

Posted by チームおれんじ  at 10:17 │Comments(2)フィールド紹介

この記事へのコメント
フィールド紹介、本当にありがとうございますぅ~!!(T^T)

あと、ご報告がありましてぇ♪

3月28日、No. 9の水曜交流会に兵の隊長こと私とチーム“兵”のメンバーほとんどが出撃しますぅ~~!

ご都合が合えば出撃よろしくお願いしますぅ~!( ロ_ロ)ゞ
Posted by 兵の隊長ですよぉ♪ at 2012年03月06日 22:15
こんばんは(*´∀`*)
こちらこそ度々ブログを見ていただき
ありがとうございます( ´∀`)

3月28日・・・(;゚д゚)ゴクリ
予定が合えば是非参加させていただきます!!
Posted by きょーへー at 2012年03月06日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。