2012年02月29日

平日交流会inNo.9

今日はNo.9の平日交流会に行ってきました!!
雪が舞う中、俺らはフィールドに1番乗り(`・ω・´)キリッ

平日交流会inNo.9

本日最終的に集まった人数はなんと・・・2人でしたw
全体の集合写真w↓↓
平日交流会inNo.9

・・・うん、中止になったのさ(ノ∀`)タハー
さすがにこの雪の中来る強者は現れませんでしたw
スタンプカードと割引券をいただいたよ(´∀`*)

強者を待ってる間スタッフさんと話していると・・・あれ?
どこかで見たことあるような・・・(´・ω・)

なんと、1月のNo.9での貸切ゲームで
飛び入り参加していただいたマルチカム装備の方でした!!

お名前は前田さんで、兵(つわもの)というチームの隊長だそうです!!
チーム兵のパッチ↓↓
平日交流会inNo.9

サバゲーが好きすぎて2月からスタッフになっちゃったそうですw
ゲームのことちゃんと覚えててくれていました。
フリーズコールを掛けられたのは前田さんだったようですw

そして中止が決まり帰宅・・・否!!
収穫無しでは帰らないのが俺らですよb
前回来た時にじっくり見れなかった各フィールドを
前田さんに案内してもらい散策してきました(`・ω・´)b

これについては後日しっかり紹介したいと思います!!
個人的な感想としてはバンブージャングルフィールドが
メッチャ面白そうでしたね( ´∀`)
次はぜひバンブージャングルで!!

そして、親切なスタッフさん達とお別れして帰宅・・・否!!
せっかく来たんです。もっと収穫を・・・
ということで、インフィニを見てきました(・∀・)

平日交流会inNo.9

中までは見れませんでしたけどね。
アクセス方法を検討するために行ってきました。
行き方によっては少し道に難があるので、
後日スカイプ等で話し合えたらと思います。

そして今度こそ帰宅。
今回はサバゲーができなくて残念だったけど、
いろいろ収穫があったので良しとします(^^♪

次回は3月11日のインフィニ!!
今回の鬱憤を晴らすぜ~ヽ(*´∀`)ノ

それじゃ、またねノシ







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編
きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編
定例会@TBF 11/16
定例会@ASTREA 11/17
ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3
8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編 (2014-11-25 22:43)
 きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編 (2014-11-18 12:59)
 定例会@TBF 11/16 (2014-11-17 21:46)
 定例会@ASTREA 11/17 (2013-11-19 21:54)
 ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3 (2013-11-10 03:18)
 8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会 (2013-09-01 19:04)

Posted by チームおれんじ  at 23:51 │Comments(6)定例会

この記事へのコメント
ある意味羨ましく、ある意味同情する(´・ω・`)
Posted by さぶろう at 2012年02月29日 23:58
悪天候の中、お越しいただいて、本当にありがとうございましたぁ(^o^)
Posted by 兵の隊長ですよぉ at 2012年03月01日 06:49
先輩、さすがです
でも、少なからず収穫があって良かったな(^_^;)
Posted by ヤクチュー at 2012年03月01日 09:53
>>さぶろうさん
同情しないでwww
3日楽しみにしてます(´∀`*)
Posted by きょーへー at 2012年03月01日 10:12
>>兵の隊長ですよぉさん
チームおれんじのブログへようこそヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、先日は親切にしていただきありがとうございました。
ぜひ、また来させていただきます!!
Posted by きょーへー at 2012年03月01日 10:15
>>ヤクチューさん
意外と収穫が多くて良かったです!!
インフィニまでの道はまた後日お伝えします(・∀・)
Posted by きょーへー at 2012年03月01日 10:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。