2012年02月28日

チームパッチについて

前々から話が出てたチームパッチについてなんですが・・・
そろそろ作っちゃおうかなと!
でまぁ、色や形などのデザインだったりサイズなんかの意見を聞きたいなと(`・ω・´)

あとは購入意思の有無も確認したかったりー(まぁ、買わない人はいないだろうけどね←)
とりあえず1枚当たり1500~2000円だとは思います。
ちょっと良いの買ったと思えばいいんじゃないかな?

てな訳で、「こんなデザインがいい!」とかあればコメに書いといてください!!
もし絵があるならチームのアドレスの方にでも送ってもらえれば確認しときます!
とりあえずこの記事見てたら購入意思の有無だけでもコメしといて欲しいかな~
枚数によって業者変えるかもってのがあるからお願いしますm(__)m
ちなみにコメ無かった人にはメール送りつけてやるんだからなww

最後におまけで俺のデザインしたやつを(^ω^)っ
チームパッチについて
(サイズ:約5×9cm)





同じカテゴリー(チームおれんじ)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
TEAM ORANGE WEAPON LABEL
5/3アジト戦 チームレギュレーション
やっとこさ完成いたしました!!
チームパッチについて その3
チームパッチについて その2
同じカテゴリー(チームおれんじ)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 TEAM ORANGE WEAPON LABEL (2013-07-06 10:00)
 5/3アジト戦 チームレギュレーション (2012-04-17 20:00)
 やっとこさ完成いたしました!! (2012-04-01 10:57)
 ミリタリー通販サイト (2012-03-18 21:59)
 チームパッチについて その3 (2012-03-14 01:23)

Posted by チームおれんじ  at 06:30 │Comments(7)チームおれんじ

この記事へのコメント
ステキじゃないか!
Posted by さぶろう at 2012年02月28日 06:43
いいんじゃない?(^^)

俺は絵心ないから
イラストは任せますよ
Posted by ヤクチュー at 2012年02月28日 13:23
いる~!!
形は楕円形をキボンヌ(ノ∀`)
Posted by きょーへー at 2012年02月28日 20:01
これ以上のデザインはハードル高いですw
Posted by ヘタレパルム at 2012年02月29日 23:04
購入、参加しますお。
Posted by チョコ at 2012年03月01日 22:51
もちろん作ります。
絵心無いのであれですが、形は○がいいな~!
Posted by しげもん at 2012年03月02日 01:47
いいですねー2枚買おうかな
Posted by 二代目 at 2012年03月04日 17:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。