2012年02月08日

今日は新宿で・・・

釣具メーカーの会社説明会がありました!!
ホントは先輩の卒論の発表会があったんだけどね~
やっぱり行きたい会社だったんでこっち優先しました。

説明会が意外と早く終わったので、MAPでとある店を検索。
「お、歩いて行けるじゃん(゚∀゚ )」
ということで、みんなが卒論を聞いてる間、俺はECHIG○YA新宿店に行ってきましたw

そんでパッチを購入(ノ∀`)
今日は新宿で・・・

・MAGPULロゴパッチ
・ACU色US国旗(逆)
・MIL-SPEC MONKEY製Soul Stealer ARID

Soul Stealerはチェストリグに装着↓↓
今日は新宿で・・・
MAGPULと国旗はそれぞれ腕に付けました↓↓
今日は新宿で・・・

うん。良い感じじゃない?(*´∀`*)
これで結構まとまりのある装備になったんじゃないかな。

パルム(後輩)の手に渡るパッチ達↓↓
今日は新宿で・・・

最初はCoDMW2に出てくるゴーストの装備を目指してたんですよ。
しかし、バラクラバのおかげでゴーグルが曇る曇る・・・orz
で、結局諦めましたw バラクラバとパッチは後輩に売ることに。
まー他は普通に使い回せてるんで良しとします(`・ω・´)b

今日はこれだけです。
え?少ないって?
しょうがないじゃん、お金無いんだもん(´・ω・`)ショボン

最近は良い事ないんだよね。
好きなキャラが死んだり好きなキャラが死んだり好きなキャラが死んだり・・・
あ、大事だから3回言ったんじゃないですよ。
3人死んだから3回言ったんですよ(´Д`)モウヤダー

鳴と綾野さんは生き残ってくれ←フラグ
それじゃ(*´∀`)ノシ









Posted by チームおれんじ  at 21:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。