2012年01月28日

世界最強の・・・・・


どうも、しげもんです!
初の装備紹介です!
今回は、空前の夜戦ブームにより増えた、シュアファイアの紹介です!

デザートユニオンでの夜戦前にふらりとえ○ごやに寄ると・・・・
x300中古¥15000が・・・・
これ実物ですか?
国内正規品ではないですが。はい。
バルブ変えれますか?
恐らく無理です
修理いくらかかりますか?2万・・・・

ちらっと、新品を見ると、3万後半・・・・


コレクダサイw

結果、ナイトゲームで大活躍でした!
暗がりの敵に当てると,,怯えた顔で振り向き,
そこに弾が吸い込まれて行く・・・・
友達を減らすにはいい道具です!w

世界最強の・・・・・

やっぱ本物はいいね!!

で、
こうなった↓
世界最強の・・・・・

現在3本です!なにやってんだろ・・・・

とりま、一本ずつ紹介を


X300とXT07リモートスイッチ
170ルーメンでスポットは大きめです。
サバゲには最高だと思います。

本体↓中古品の為、レールの規格に合わせるパーツが無かった為ガタがあるorz
世界最強の・・・・・

普段はアッパーレールにつける派ですが、今はこんな感じです!
世界最強の・・・・・

これが噂のリモートスイッチです!
丸いボタンで常時点灯
平らな部分は、押してる間だけつきます!ちょっと硬いですが、誤作動はしにくいです。
また、同時に本体のスイッチが使える為、フロント保持でも、レシーバ付近の保持でも使える為重宝します!
世界最強の・・・・・

が・・・・・
高い・・・ ただのスイッチで約1.5万はなかなか攻めすぎ
本体とおんなじ値段じゃんw
ただ、見た目と無駄遣い感がたまりません♪



E2DLディフェンダー
あまりのかっこよさに衝動買いしました!
やっぱ200ルーメンは強い・・・
X300よりスポットが小さくより白く明るいです!
また15ルーメンは手元の操作に最適です!
購入後釣りで使いましたが、最高でした!
おかげで、Big Oneを捕ることができましたw

サバゲ用となると、200ルーメンのシングルアウトップットの機種(6PXディテンダー等)の方が向いているかも知れません。
いずれ買うかな・・・^^;;



ただ、通常用途のライトでは最高です!
いつもプレキャリのポーチに忍ばせてあります!

うちの嫁(3D)に見せたら、欲しい・・・・護身用に と言ってましたw
これは買いです!

世界最強の・・・・・

③ で、
夜戦以降、チームおれんじではシュアが流行った。
現在しげもん以外にX300ユーザーが2名E2DLユーザーが1名・・・・


やばい・・・負けたくない!!!!!←何に??w
で買いました!

X400!!!!
世界最強の・・・・・

世界最強の・・・・・

ま、感想としては

かっけー!
レーザーやべー!
たけぇw です!

が・・・・・ 流石に5万は攻めすぎた。買ってるときは安く感じてたが・・・
メンバーに買っちゃったwと話すと、ふつーに引いてましたw

だが、後悔はしていない!

ですがもし、欲しいと思う方がいらっしゃいましたら、どうか参考にしてください。

まず、ゲームで使うには危ない^^;;
このレーザー100m先の山狙えます。実物だから当然か・・・・
なので、あくまでライトのみ使用して、自宅で遊ぶ為に使います。
または、セカンダリにつけて、射線方向の指示に使えたらなと考えています。

また、プライマリーのアッパーレールにつけたい方は、
X300をおすすめします。レーザーモジュールが邪魔で、サイティングできない^^;;

レールとの固定がX300に比べがっちりできます!(ネジで締めこむ為。)
つまり、交換がしんどいです。

総合して、ゲーム用にはX300!これです!もう一つ欲しいぐらいです!
ただ、X400の存在感は格別です。

ま、X400 ロマンと金のある方は買いですwww


=====================

以上が現在保有しているシュアファイア達です!
シュア使っちゃうとほかのライト使えなくなります!
ただ、所有する喜びは格別です!

サバゲに一本、家庭に一本、大切な人に一本いかがでしょうか?w

何か質問がございましたら、お気軽にどうぞ!
現物持ちとして、協力できたら幸いです!

では!


最後に、シュアファイア最大の功績!
世界最強の・・・・・










同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
Merrell Sawtooth 使ったった!!
プレキャリデビューですよ♡
プレキャリ完成!!
腰回り装備更新♪
あーくてりくす♪
SUREFIRE比較検証&SUREFIRE祭り♪
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 Merrell Sawtooth 使ったった!! (2013-10-01 22:29)
 プレキャリデビューですよ♡ (2012-08-15 01:17)
 プレキャリ完成!! (2012-08-02 00:53)
 腰回り装備更新♪ (2012-07-28 21:12)
 あーくてりくす♪ (2012-07-24 22:44)
 SUREFIRE比較検証&SUREFIRE祭り♪ (2012-07-24 00:02)

Posted by チームおれんじ  at 20:16 │Comments(0)装備紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。