2012年01月23日

2012年1月22日inNo.9

皆さんこんばんは!!
初めましてきょーへーです。
先日、No.9に行ってきました!!
それでは早速報告したいと思います(`・ω・´)b

きょーへー・しげもん・ほらんど・ヅメの4人は現地から遠いので、前日の夜に藤沢市を出発してゲーム会場近くの快活クラブに泊まりました~ヽ(*´∀`)ノ
2012年1月22日inNo.9
一番左の奴、なんというダラケっぷりでしょう(ノ∀`)タハー
※ここはマックじゃありません。

そして、ついにサバゲー当日。
・・・なに雨降ってんの?バカなの?死ぬの?
正直、ちょっとテンションが下がったよね(´・ω・`)ショボン

移動中も終始雨は止まず、そのまま今回のゲーム会場No.9に到着!!
早速シューティングレンジでHOP調整等を行いました。
2012年1月22日inNo.9
2012年1月22日inNo.9

そして、ここで天の声が!!
管理人「8人ほど混ぜて欲しいんですけど・・・大丈夫でしょうか?」
ハイ!!喜んで~(☆∀☆)!!
今回の悩みが人数の少なさ(9人)だったんで、我々にとっては物凄く嬉しい申し出でした。
さらに天の声は続く・・・
管理人「MFフィールドとCFフィールドも使っていいですよ」
よっしゃああああああああああああああ(*´∀`*)
一気にテンションMAXになって、そのままフィールド散策してゲームへ!!

2012年1月22日inNo.9
2012年1月22日inNo.9
2012年1月22日inNo.9

今回はフラッグ戦を中心に、セミオート限定戦や初導入のエネミーライン戦などのゲームも行い、非常に楽しいゲームになりました。
チームのバランスも取れてたように思います( ´∀`)bグッ!
飛び入りで参加してくださった皆様のレベルも高く、内容の濃いゲームができたのではないでしょうか。
初めて会った人と連携をとって勝利を目指すという、サバゲーの面白さを実感できた1日でしたね!!
俺個人の働きは・・・まあ、戦力になれたかな?って感じ。
ま、徐々に上手くはなってきてるでしょう・・・きっと(´ω`)

2012年1月22日inNo.9

No.9は人気が非常にあり、初めてということもあったのでメッチャ期待していましたが、その期待を遥かに超える楽しさでした!! フィールドが広くバリケードの配置も良く考えられており、ゲームが膠着することも特になかったですね。また、管理人さんの対応も非常に良く、ぜひもう一度お邪魔したいと思えるフィールドでした( ・∀・) イイネ!!
行ったことない人は、ぜひ一度行ってみましょう(´∀`*)

そしてチームおれんじ恒例の夕食会(´・ω・`)
今回はサイゼリアでした。
2012年1月22日inNo.9

最後になりましたが、今回チームおれんじの活動に飛び入りで参加していただいた皆様お疲れさまでした。
楽しむことはできましたでしょうか?楽しめたのであれば幸いです。
参加していただけたことでいつも以上に楽しむことができ、我々チームおれんじ一同非常に感謝しております。
ちなみに・・・交流戦のお誘い大歓迎です(笑)
トップページの上に書いてあるアドレスに連絡を入れて頂けたら飛んでいきます!!
また機会がありましたら、その時はまたよろしくお願いします。

そしてチームおれんじの皆さんお疲れ様でした!!
今回も参加して非常に良かったと思えるゲームでした。
今度は2月中旬を予定してますので、ぜひぜひ参加してくださいb
詳細はブログで連絡すると思います。

こんな感じの記事で良いのかな・・・ま、いっか( ・∀・)
それではまたの機会にノシ






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 22:55 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
先日飛び入りで参加させていただきました竹本と申します(ゲーム中はシュマグを被ってた者です)。

飛び入りでしたがゲームに参加させていただきありがとうございました。
機会があれば次回もよろしくお願いします。
Posted by 飛び入り参加者の竹本です。 at 2012年01月25日 23:54
>>竹本さん
チームおれんじのブログへようこそ( ´∀`)ゞイラッシャーイ
先日はお疲れさまでした!!
こちらこそ、参加していただきありがとうございました。
ゲームの予定はブログ内に書くので、参加希望の場合はお気軽にトップページに書いてあるアドレスに連絡ください。
参加大歓迎なんで、連絡待ってまーす(*´∀`*)
Posted by きょーへー at 2012年01月26日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。