スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月25日

きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編

こんちには、アルファです。

きょーへー来襲祭三日目の模様を報告したいと思います。

11/09 きょーへー来襲祭・第三日目
成田のホテルを出立したおれんじ一行が向かった先は...




特殊作戦群区定例会!

やはり、おれんじといえば特区である。

特区定例こそが本番なのです!

この日は前日から参加の7名に加えて、現地でナポリが合流!
8名での参加となりました。

そして相変わらずですが、写真はほとんど撮ってません!

だって、特区のゲームが楽しすぎてそんな暇ないんだもん!


というわけでゲームの模様はCONTOURのキャプチャでお伝えしようと思います↓


開幕ダッシュ!



アウトドア、インドアの両方で本格的に楽しめるのがやはり特区の魅力のひとつ!







↑この後、チーム総出でAスタ突入しました!
豪快に散りましたケドw



ハンドガン戦もやりましたよ!
気温は低かったですが、ガスブロはなんとか動いてました。

きょーへーはEAST LOOPで培った技術が炸裂してました!
さすが強者の巣窟で鍛えられてるだけのことはあります( ̄ー ̄)b



ずいぶん日が短くなったものです。
最後の方は半夜戦状態でした。


ゲームは、カウンター復活戦、フラッグ戦、ハンドガン戦、攻防戦といった内容でした。

この日は全体の人数が多かったので途中、チームを三つに分けるという試みも行われました。

警戒する方向が増えるので、一気に難易度が増しました!

相手2チームが結託した時はまいりましたね(´ヘ`;)


しかし、特区はたまりませんね!
スタッフの方々のお人柄も大変良く、終日楽しませて頂きました!


そして、ゲーム後...

ヅメ再度登場

日中の用事の後に再び会いに来てくれました!
きょーへーとも大いに交流できたみたいで良かったです(*´∀`)


短い時間だったけど、きょーへーとの三日間は非常に充実して、濃い時間をすごせました!(*´∀`*)

やっぱりおれんじには欠かせない大きな存在なのです(`・ω・´)v

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!
サバゲして、釣りして、飯食って、笑いあいましょうや!



と、いうわけで
きょーへー来襲祭の報告はここまでとなります。

皆さん、お疲れ様でした!

またあいましょう!

それではノシ










  


Posted by チームおれんじ  at 22:43Comments(1)定例会