スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月18日

Newレシーライフルカスタム♪

こんばんは!
きょーへーです(*´∀`)

今回の記事はNewレシーライフルの紹介をしたいと思います♪
早速いってみよ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

全体図↓


・東京マルイ製
次世代電動ガンレシーライフル
純正アウターバレル14.5インチ

ちなみに、このレシーライフルは以前記事で紹介した下記2点を施工しております。
ハンドガード分解(解体)及び交換とアウターバレルの交換。
リコイルのオミット及びバッテリーストックパイプin化。

それでは、各パーツを紹介していきましょうかね♪

右フロント部↓


左フロント部↓


・MAGPUL PTS製
AACブラックアウト51Tフラッシュハイダー
MOEイルミネーションキット

・HALEY STRATEGIC製
実物THORNTAILライトマウント(SF6/9・レプリカM600/M300用)

・SUREFIRE製
6PXタクティカル(200ルーメン)

・MADBULL製
Viking Tactics VTAC Extreme BattleRail 13"

・LAYLAX(ライラクス)製
リモートスイッチ(375mm)※長さ調節済み

・NB製(ノーブランド)
MAGPULタイプGEN2 MBUS2
CQDタイプレイルスリングアダプター

配線取り回し↓


毎度お馴染みタイラップで固定しています。
イルミネーションキットは爪をペンチで切り取り、
強めの両面テープで固定しています(*´ω`*)

左レシーバー部↓


・MAGPUL PTS製
MOEグリップ(旧型)
MOEトリガーガード
B.A.D.レバー

・NB製(ノーブランド)
AimpointタイプT-1&660タイプマウント

ストック部↓


・MAGPUL PTS製
CTRカービンストック
エンハンスドラバーバットパッド
MAGPULステッカー


パーツ紹介は以上です!
いやー元レシーライフルとは思えない(笑)
お気に入りは右フロント部とストックに貼ったワンポイントのMAGPULステッカー♪

ちなみにモデルはコチラ↓


今回のカスタムのコンセプトは以下の通りです↓
・黒一色の銃を組む。
・モデルに近づけつつ、個性のある銃にする。
・なるべく前カスタムのパーツを再利用する。

で、出来上がった銃が今回の銃です(笑)
結構良い感じに組み上がりました(・∀・)イイネ!

あと付けたいパーツがいくつかあるので、
それを購入して取り付けたいと思います(´д`)

今回はこんな感じで♪
そーいえば、完成したSOCOMやMASADAの
紹介をしていなかったような・・・(・ω・)
次回以降に紹介しますね!

それでは、また( ´・ω・`)ノシ
  


Posted by チームおれんじ  at 19:48Comments(3)カスタム AEG