スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月15日

「言の葉の庭」聖地巡礼

どーも!
きょーへーです♪
レシーライフルの記事はまた後日。

6/14(金)に新宿で飲み会があったので、
それじゃ、ついでに聖地巡礼してこよ(゚∀゚)
という発想に至り、初めて聖地巡礼に行ってきました♪
場所は映画「言の葉の庭」の舞台である新宿御苑。
主な部分だけ撮ってきましたので紹介致します(´ω`)

※ネタバレが嫌な方は見ない方が良いです!

天気は霧雨が降る絶好の撮影日和でした(笑)
まぁ、これは「言の葉の庭」の聖地巡礼だから言えることですが・・・

入口が何箇所かありますが、千駄ヶ谷門から入りましょう!
ということで、千駄ケ谷駅から巡礼開始です((o(´∀`)o))

千駄ヶ谷駅↓



新宿御苑横の道↓



新宿御苑入口↓



看板(笑)↓


写真の角度が甘々ですね(笑)
この後も相変わらずな写真ですが、ご了承くださいm(__)m

ちなみにカメラはほとんどの写真がdocomo GALAXY S4 SC-04E。
⑤だけCanon IXY 410Fで撮影した写真を使っております。
最近のケータイってカメラ機能凄いね!

さぁ、新宿御苑に入っていきましょう(*´▽`*)
似たようなところがありますが、問題なく見つけられると思います♪





























写真は以上です!

新宿御苑には初めてお邪魔しましたが、
新宿とは思えない空間が広がってました。
久々に自然の中を歩いた気がします。
(ちなみに、こんなに長距離を歩くのも久しぶりw)

それにしても、初めて聖地巡礼に行きましたが
物凄く良かったです(´∀`)

現地に着いた時のワクワク感。
スクリーンで見た景色が現実と重なった時の高揚感。
しげもんが聖地巡礼良いよ!って言ってたのが分かった気がします。

自分のお気に入りの写真は①ですね♪
興奮してカメラを持つ手が震えてなかなか上手く撮れませんでした(笑)
ヤクチューさんが撮れば、もっと良い画になってたんだろうなぁ(´・ω・`)

平日の昼間に行ったのですが、他にも聖地巡礼者が次々とやってきました♪
それだけ見た方がいると考えると、なんか嬉しいですね。

そんなこんなで、テンション上がったまま新宿ECHIGOYAでちょっと買い物して終了!
ホント行って良かったと思える聖地巡礼でした(*´∀`)
今度は秒速5センチメートルの聖地巡礼に行きたいと思います♪




  


Posted by チームおれんじ  at 17:11Comments(0)イベント