スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月20日

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②



こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
きょーへーです♪
更新遅れてすいません。

今回は前回に引き続き2日目です!!
この日は貸切戦で合計32名の方が来てくださいました(*´∀`*)アリガトウゴザイマス




初フィールドの方がほとんどだったので、フィールド説明&探索を行った後、
人数確認で1人少ない事故がありましたが、チーム分けをしてゲーム開始(`・ω・´)シテヤッタゼドヤァ







今回はフラッグ戦や殲滅戦などベーシックなゲームを中心に行いました。
知っている方が多数だったので、皆さん大きなHITコールで楽しくゲームできました♪




昼食の後、午後のゲームに入る前に、
住本さんからタクティカルレクチャーをして頂きました!!
どの話も非常に為になる話で、非常に充実したレクチャーでした。
このレクチャーを受けたことにより、昼のゲームのレベルが高くなったように感じました♪

そして、午後の部開始!!
ゲームスタッフの本間さんにも参加して頂きました(*゚∀゚*)







そして、自分の中で一番盛り上がったのが・・・
「チームおれんじVSmixi連合チーム」
10人vs20人でおれんじキャップ着用の厳しいゲームでしたが、
物凄く楽しいゲームになりました(´∀`)





こうして2日目のゲームも終了。
あっという間の2日間でした(*^ω^*)

諸事情によりチームおれんじを離れなければなりませんが、
また必ず帰ってきて、皆さんとサバゲーしたいです(=´∀`)
また、フィールドでお会いしましょう!!

それでは、また。

  


Posted by チームおれんじ  at 22:00Comments(4)活動報告