スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月17日

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!①

お久しぶりです!!
きょーへーです(*゚∀゚*)

茨城県にある特殊作戦群区(以下:特区)に遠征してきました!!
1日目は定例会、2日目は貸切戦というサバゲー三昧の2日間でしたよ(・∀・)

それでは、いってみよ~ε===(っ≧ω≦)っ



朝5時過ぎに湾岸幕張PAに集合しました。
ホントは6時ぐらいに集まる予定だったんですけどね。
皆さん集まりが早かったです(笑)



そして到着(*´∀`*)
セーフティエリアが物凄くキレイ!!



ゲームはこのモニターで観戦できます。
他のフィールドにはない設備ですね(*^_^*)



そして、いつも通り準備してゲーム開始ヽ(・∀・)ノ



・・・はい、ゲームの写真が一切ありません(笑)
いやー初フィールドだったので楽しむので精一杯でした(。・ ω<)ゞ

ゲーム内容は殲滅戦やフラッグ戦をはじめ、基本的な内容が多かったように感じます♪
参加人数も40~50人と丁度いい人数で面白かったです。

フィールドの特徴としては、固く大きなバリケードが点在しており、
非常に動きやすいフィールドだと感じました。
故に、近接戦闘も多かったように感じます。

そして1番ビックリしたのが、フィールドマスターである住本さんと話していた時のこと。
住「メタルギア1と2のスネイクの動きって私なんですよ」
おれんじ一同「・・・Σ(゚д゚lll)ナ、ナンダッテー!!」

いやーホント驚きました!!
住本さんサラッと物凄いこと言いますからね(笑)



そして疲れた体を癒して1日目が終了( ´▽`)
参加されてた皆さんお疲れ様でした!!

住本さんやフィールドスタッフの本間さんとお話できて、
物凄く楽しかった1日目でした♪

そして、2日目に続きます(*´∀`)

  


Posted by チームおれんじ  at 01:23Comments(5)定例会