スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月23日

10月21日SAVAS定例会に行ってきたよ!!



こんばんは~(^-^)/
きょーへーです。

10月21日にしげもんと2人でSAVAS(サバス)の定例会に参加してきたので、
そのレポートを書きたいと思います(`・ω・´)b

SAVASには貸切・定例会通じて初めて行きました!!
まず結論だけ言うと・・・
メッチャ楽しかったー!!

それでは早速いってみよ~ε===(っ≧ω≦)っ

撮って頂いた写真↓









全体の参加者は42人で、我々は赤チームでした。
・・・が、途中帰宅者&チームバランス調整のため黄色チームへ移籍。
おかげさまで様々な人たちと交流できました(´∀`)

ゲーム内容はロング・ショートフラッグ戦、ハンドガン戦、ボール回収戦、バトルロワイヤル戦。
大方こんな感じでした。休憩は大体10分で回転は早かったですb
セミオート限定戦が多かったのが、おれんじ的に好印象でしたね。
(最初10分はセミ限定、その後はフルOKのような感じ)

あ、私きょーへーは初めて定例会でフラグGETしました(*´∀`*)
まぁ、正直走り込んでのGETだったので微妙でしたがね。
(良い子の皆さんは走り込んでのフラゲはやめましょう)
今度はちゃんと制圧した状態でGETしたいものです。
しかし、そのフラゲまでの過程は良かったと思う(*^^*)

あ、今回仲良くして頂いた方がメッチャ面白い方だった!
おかげさまで楽しくゲームが出来ましたよ(・∀・)
他の方々も挨拶したらキチンと返してくれたり、
人当たりの良い方ばかりで気分を害する事なく楽しめました!!

お昼ご飯はカレー&お吸い物↓


さて、初SAVASだったということで、
ちょっとしたフィールド紹介をしたいと思います。
それでは写真からどうぞ(´∀`*)







写真は監視塔か見える部分しか撮れませんでした。
戦場は写真のブッシュか竹林内になります。
竹林はかなり濃いので跳弾に気を付けてください。
(ちなみに俺は跳弾でしげもんをFFした疑惑w)
バリケードも比較的小さいものが多く、隠れ方にも注意が必要です。
広さやバリケの大きさを考えると50人ぐらいが丁度良いと思います。
これからAフィールドも開く予定とのことですので、発展が非常に楽しみなフィールドです!!

そして我々が一番感心したのが・・・
スタッフさんの人の良さ。
もう素晴らしいの一言です。
帰り際来ているグループ1つ1つにしっかり挨拶していました。
そして入口までお見送り。もう素晴らしいとしか言い様がありません。
スタッフの評判は聞いていましたがここまで良いとは思いませんでした!!
ぜひまた行きたいですね(*゚∀゚*)

集合写真↓


こんな感じの1日になりました。
もうホント楽しかった!!
定例会でこんなに楽しかったと思えたのは久しぶりでしたね(*^_^*)
今度はおれんじメンバー総出で行きましょう!!

それでは、長くなりましたが今回はこの辺で。
それじゃ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ



追記:おれんじ帽子の効果か、我々を知っている方がいました。
    帽子が目立つため知っている人は知っています。
    今後もより一層銃の安全管理・ゲームマナー等に注意していきましょう!!


  


Posted by チームおれんじ  at 00:30Comments(7)定例会