スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月21日

乗るしかない このビッグウェーブに

どうも久しぶりです!
ヤニだお。

タイトル通りです。
乗るしかない このAKビッグウェーブに
クリンコフ買ったったw
明らかにオレンジ内に起きつつあるAKブーム。
竹やんのAKS74N
アルファのAK74MN
ゴロリんの56式、SR47

マズいんじゃねーの?このビッグウェーブに乗らなかったらよぉ?





実はこのクリンコフ、手に入れるまで色んなことがありました。
長くなるので要約するけど・・・店に来ないヤツには売らねーからバーローwwwwwwww
って感じでした。
結局、ゴロリせんせーに後日買い置きしていただきました。

そんでまぁ簡単にレビューすると、パッと見はただのクリンコフです、はい。
ベースというか本体はマルイ製の次世代電動ガン(中古)、状態良好って感じです・・・撃ってないから、性能は不明。
しかしふつーのクリンコフとは致命的に違います。

ハンドガード部分、木製だからよぉw

因みにマルイの純製ハンドガードの木目調も正直悪くはありません。
ただプラスチックゆえにツルツルするんですよ。
おそらくUFCから販売されていたハンドガードに換装したものだと推測しました。

カッコいいし、リアルだけど・・・致命的な問題があった!

UFCの木製ハンドガードは専用バッテリー以外を入れるのが非常に難しいんです。
寸法がギリギリで作られているので、正直リポでもポン付けは厳しいです。

で・・・削りましたw




まずはハンドガード下部からオペしました。
バッテリーを仮入れして、当たってる部分(赤枠無いのデッパリ)をゴリゴリ行く感じです。




ニッパーで荒く切り取りました。
バッテリーが直に当たる部分なので、こままでは被膜を破る危険があるため削ります。
ヤスリでやるんだけど・・・部屋に片隅からヤバいのを見つけたので使いました。




で、でたーwwww工具的な道具で削奴
完全にネイルシャープナーです、ありがとうございました。
「目指せ!指先美人!明日の私は違うわよ!」
↑うたい文句が凄まじいですw
「めざせ!モスクワ!昨日の私はタクティカル民兵よ!」

でもこのネイルシャープナー付属のアタッチメントが強力すぎて、逆に爪が傷つくヤバいやつなんですw
こいつを駆使して、いい感じに仕上げました。

あとは木製ハンドガード上部の一部も削って、3時間くらい作業したら
ET1リポバッテリー 2000mAが入りました。
もちろんコネクターは、ゴロリせんせーの御助力を頂きTコネクターです。

まぁぶっちゃけすごく疲れましたw
なのでちょっとくらいハッチャてもイイですか?
イイですよね?ねぇ?




背景生活感丸出しwwwwwwwwwwwwww
ただ今後言わせねー
二度とタクティカル民兵とは言わせねー

まぁクリンコフはこれくらいで終わりですが。



世の中狭すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日つーか昨日さ、ゴロリんとアルファの3人で買い物に行ったのよ。
フロンティアとかバトンとか寄ったんだけど
飯食った後に秋葉原のファントムに行ったのよ。
そしたら変な人・・・いきなり聞いたことある声で名前を呼ばれたのさ。

「ヤニちゃん!ヤニちゃんじゃない!?」

どうもお世話になっております!
ロリさんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろんペン君もいました。
てかメレルのカメレオンを試してました。
その横をメレルのソウトゥースを履いて横切ってました。
内心・・・「おっ!君もメレルか、お目が高いね。まぁオレクラスになると普段履きにもメレルだからね。」
なーんて思ってました。
生きててごめんなさいw
恥ずかしいですw

ってなことで
予め仕組まれていたのでは?と思うタイミングで再会しました。
千葉で会うのは当然、買い物中に秋葉原で会うのは偶然。

あれはやっぱ仕組んでたんだろ?
オレを驚かすためにw


まぁこんな感じで充実した一日を過ごしました!
さーてクリンコフたんと寝んねしよーっとw  


Posted by チームおれんじ  at 02:00Comments(8)カスタム AEG